人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムエタイ最強伝説

ムエタイ最強伝説_a0054040_1531471.jpg
トニー・ジャー主演「トム・ヤム・クン」観てきました〜
まず最初に・・・。
イラストは主演のトニー・ジャーのつもりですが、かなりに似てなくて
誰この人?みたいになってしまいました;;

突っ込みどころ満載でいろんな意味で楽しめましたよ。
特に色々な武術の使い手と闘って行く、っていう内容な所が大好き要素なので満足でしたよ!!
前作「マッハ!!!!!!!」より、格段にパワーアップしてると思います。

気になる所は・・・
シドニー?の空港でぶつかって、しばらく見合ってた人は誰なのか?
松田優作?風な人が結構な時間出演者とカメラの間にかぶってたんですが、
あれは誰なのか?
ボートチェイスシーンの時に、ボートで突き抜けた看板に描かれていた人は誰なのか?
タイの有名な人?
とても気になる・・・



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-04-24 02:01 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか