人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター発祥の地

ハンター発祥の地_a0054040_13453467.jpg【dos日記 第55話】
遂に港のレベルが3になり、ココット村へ行く事ができるようになりました〜☆
長かった・・・
ジャンボ村に新たに道具屋のおっちゃんも来てくれたけど、挨拶をしただけですぐにココット村へ

そこは木々に囲まれ、ほんとうに村っていう感じです。住むのにはいいかも(笑
でもマイハウスは自分の肖像画を全財産はたいてでも作るような人との相部屋・・・
その心意気は好きだが、自画像ってのはどうかと。

ハンター発祥の地?らしく、みんなベテランぞろい。
クエスト受付嬢も、ここではお姉さんです!
バンバンお世話になりますよ〜

さっそく新たな地「森丘」に行ってきました。
これってなんて読むの?シンキュウ?もしかしてモリオカ?

ターゲットは初めての敵「リオレウス」!リオレアですら苦手なのでサブターゲット狙いの見学で(笑
それにしてもこの森丘は、起伏にとんでいるし、やたらと狭い。こんな所では大型モンスターとは戦いたくないな〜
なんて思いながら、広い丘の上へ出ると、リオレウスがアプトノスを襲っている現場に遭遇!そのまま何処かへ飛んで行ったけど、追いかけて戦闘へ!!

もちろん飛び道具も使ってくるし、空中に上がり過ぎ!
上に上がられると見にくい〜〜
それほど絶望的な動きじゃないからなんとか戦えるか、いや、周りに突撃系のザコがいないからやりやすい?

それでも死亡〜
さっさと尻尾だけ斬って逃げ帰ってきました。

次回は準備万端にしてリベンジ



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-05-28 13:58 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか