人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無礼者が!万死に値するぞ!

無礼者が!万死に値するぞ!_a0054040_23553586.jpg

【VALKYRIE PROFILE LENNETH 02】

チャプター1がやっと終了して、チャプター2へ
そこでロウファを仲間にしてとりあえず終了。

このペースだとシルメリアが発売される前のクリアは無理っぽい・・・。

ロウファの「死」イベントは、流れから行って死んでしまうのは分かるが、
いかなる方法で死んだのかとかが描かれてないので
その辺りはプレイヤーの想像仕方により、いくつものストーリーが出来上がるのか。
城の兵士と切り合い力つきたのか、
最初から投降して裁判により死刑となったのか、

確実に分かったことは、彼は死に、その魂はヴァルキュリアに選ばれたということ。

チャプター1ではベリナス様にラグナロクに行ってもらいました
それとなく活躍してたようで。
ラウリィはまだ仲間になったばかりでしょぼしょぼ能力だったし、
アリューゼは大事な主戦力。ジェラードも重要な戦力になってましたから。

彼女の魔法が攻撃の起点。
これがなければかなり厳しい〜〜。
けっこう育てたので愛着もわいてきましたし(笑



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-06-13 23:55 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか