人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングオフファイターズ開催

キングオフファイターズ開催_a0054040_23205517.jpg

心とは、簡単に変わってしまうものなのか・・・

6月は「ヴァルキリープロファイル・シルメリア」買う気マンマンだったのですが、
直前になってその熱はしぼんでしまい、
気がついたら「KOFマキシマムインパクト2」買ってました(笑

しかしこれがかなり面白く、格闘ゲームが久しぶりってこともあり
すでに結構な時間やってしまいましたよ。
隠しキャラクターもかなり存在し、現在では10人出現。
残りは4人??

新システムに、さばきや、スーパーキャンセルなどがあり、
コンピューターはガンガン使ってくるので、
へっぽこテクニックな俺にはかなりきつい所などが多数・・・
時間を味方につけて、「たまたま勝つ」という作戦でいってみようと思っています

そのうちネットもいいかも。
対人ではかなりボコられそうだが・・・

一番使ってるのが極限流師範「リョウ・サカザキ」
使える必殺技などが揃っていて、安定しているというのでしょうか。

新キャラなどは、ものすごい格好して、ものすごい技とか使ってきますが(笑
それがまた楽しい〜



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-06-26 23:31 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか