人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施設は金持ちの為に!

施設は金持ちの為に!_a0054040_20454087.jpg

【グラール探険記 第4話】
新たに調査?が出来る事になった「第二惑星ニューデイズ」の追加や、エステなどの開店。グラールチャンネル5の開局などで、さらに賑やかになってきた「ファンタシースターユニバース」
サーバも増えて、これでやたら落ちまくる現象も解消できるようになったんではないでしょうか?長い道のりをえて、ボス戦の前の読み込みで落ちる・・・なんて事が無くなるのは、非常にうれしい・・・というか、それじゃあ困りますし(笑

ニューデイズでは、念願の「弓」が売られてました!!もちろんピンからキリまでですので、中の上辺りのを購入。お金もないし、装備条件も満たしてなかったしね。
弓はそこそこの攻撃力ですが、ハンドガンなどにくらべて、少しリロードが遅いのが難点。大人数でやっている時は、狙いを定めてる最中に敵を瞬殺されてしまってたりとか・・・
でも見た目がかっこいいので、使い続けますよ!!
新しい魔法も購入し、相変わらずの貧乏生活!服とかも欲しいのが売ってたりするんですが、とてもじゃないけど買えません!!!
パーツごとだと、なんとか1点とか買えそうなんですが、デザイン揃えてないと、みっともないし・・・
服が買えるのはまだまだ先になりそう。

エステにも行ってみました〜。エステは眉毛や肌の色、目の形など、顔などのパーツが有料で変更できる場所です!体も変えれるのかな?髪型はできたはず・・・。
ここも高額で、ブルジョワな人しか活用できないな〜って感じでした。
が、顔のアップが現れるので、いままであやふやだった自分の顔がよくわかる!!!
そういった意味では非常に重要な施設ですよ(笑

そんな感じでダラダラと続け、レベルは16に。
まだまだ探険の旅は続きます〜
次回は個人でやってるショップなんかを覗いてみようと思います。



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
by mmmaker | 2006-08-18 21:01 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか