人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティア・ワンピース

プリティア・ワンピース_a0054040_1935710.jpg

【グラール探険記 第30話】
ドラゴンや遺跡をグルグルまわってれば経験値もメセタもそれなりに溜まります。
「プリティアワンピース」もついに購入!パンツは高かったので揃えれませんでした・・・シューズはなんとか購入。腰の辺りがかわいらしいのにイラストはバストアップ。そのうち全身のイラストも・・・。

ついでに(?)初期の服装で買っていなかった「ブレイブスジャケット」買いました。これで今買える服の全種類購入完了なのかな?ま、まあ上着だけですが。
色違いも徐々に買いそろえていかないとね。
それに、いつも全ての服持ち歩いていたんですけど、さすがに量が増えて他の持ち物の容量が減ってきたので、少し部屋に置いてこないとな〜

弓の新しいのも欲しいですけど、LV24なので命中率が足らず、店売りのもっとも高額の弓はまだ使えず・・・
あまり力いれていなかったシールドラインの方を買っていった方がいいかなぁ?




人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-09-18 19:45 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか