人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷気

冷気_a0054040_217125.jpg

【グラール日記 第70話】
本日9日に新たなミッションやPAなどがやっと、やっと追加されました〜!
まだ未体験ですが(笑
ストーリーミッションはまだマガシロボを倒せていないので、次の第3章はできませんが、
密かに楽しみなのがパーティーミッション!やはりせっかくのオンラインなのでパーティープレイですよ〜
PAも何点か追加されたのですが、欲しかった炎系のテクニックがなかったのが残念・・・
しかもたった2つだなんて。このペースだと、全てのテクニックが解放されるのは半年後?
そんな気さえしてきます。

とはいうものの、今晩からはそれなりに楽しめそうです。
Sランクの場所もいくつか増えましたしね!



by mmmaker | 2006-11-09 21:19 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか