人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熱の年末商戦

白熱の年末商戦_a0054040_2213356.jpg

任天堂のWiiも遂に発売されて、年末に向けてさらに次世代機対決が熱くなっていきます
ゲームショップや、おもちゃ屋など、何処に行っても本体は売り切れ次回入荷日未定状態で、年内に手に入れるのも難しいのではないのでしょうか?

その対決祭りに参加しなくては!!
と言う事で、僕も色々な場所に足を運んで、遂に次世代機を買ってきましたよ!!!!











X-BOX360を!!

白熱の年末商戦_a0054040_2226375.jpg

青い龍と共に闘う為ではなく、地球を防衛する為に購入しました!!
お姉ちゃんとゾンビを抹殺する為に購入しました!!!!!
来週です。楽しみ。
フルプライスだから2本も同時に買えないけどね。
どちらか選んで。

とりあえず起動してみると、いろいろ入力しろとその辺がめんどくさい・・・
付属のLANケーブルが短いのでハブ?からギリギリだよ〜もっと長いの買ってこないと。
ワイヤレスなんで電池切れたらめんどいなー有線コントローラー買ってこないと。
などなど、まだお金かかりそうです・・・

HDDの中に入ってたヘクス型のパズルゲームやってみました。
なんだこれ?って思ったけど、やってみるとけっこうだらだらとやってしまうw
パズルゲームは単純だとけっこうハマってしまうね。
初代X-BOXのゲームも起動させてみる。
エミュレーターで動かしてるみたいで、なんかダウンロードが始まって、それから起動!ちゃんと動くのかいな?と不安になったけど、問題なく動きましたよ〜
本命はスパイクアウトってアクションゲームだったんですが、それは動作不可らしい。ガックリ・・・



by mmmaker | 2006-12-06 22:27 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか