人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルティメットコレクション

アルティメットコレクション_a0054040_2221577.jpg

友達から借りてきました。
「ALIEN quadrilogy ultimate collection」とかいう、えらく長い名前のDVD
エイリアンのトリロジーボックスです。
1〜4までのボックスですが、それぞれに映像特典が付き、さらにもう一枚総合的な特典ディスクというのが付いてて、なんと9枚組!!!
僕はあまり特典とか見ないので、なんでこんなにあるの??って思ってしまいす。
これによって売上が本当に上がるのかな??
特別編とか、ディレクターズカットとか、そういうのは歓迎ですが・・・

「エイリアン」大好きな作品なので早速楽しませてもらいました〜
もう何度も見たのに、また何回か見ましたよw
やはり「2」が好き!海兵隊とエイリアン達の戦い。
観客にはエイリアンに対する予備知識があるといった事を前提にしたような内容の所も好き。

これの影響かなぁ〜モンスターパニックは好きなジャンルです。
しょぼいのもいっぱいありますけどねw



by mmmaker | 2007-01-26 22:29 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか