人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ピンクの悪魔


【グラール日記 第95話】
前回の狩りの様子の動画です

こうして客観的になって動きを見てると、
自分のテクニックの無駄撃ちが多い事・・・かなりハズカシイですよ〜

そして初めて動画撮ったので、音とかすっかり忘れてて、無音です。
さ。さびしい・・・
次回からはもうちょっと派手な感じにできたら、いいなあ。

あと、自分のPCにはいままで問題はないと思ってたんですが、
動画は重い!!!!もっとハイスペックなのが欲しくなりましたよ。
もちろんお金もないので、メモリでも増設してごまかすか・・・
ソフトに読み込んだり、書き出したりするだけで数十分。
待ってる間に寝ちゃいましたよ。まだ手慣れてないって部分もあるから
余分に容量喰って重くなってる所もいっぱいあると思いますので、
徐々に手際よく扱えるようになるとは思いますが。



by mmmaker | 2007-02-07 02:30 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか