人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋人形の館

蝋人形の館_a0054040_2135048.jpg

ホラー映画専門制作会社ダークキャッスルの作品「蝋人形の館」
見てみたい!と思いつつも伸ばし伸ばしにしていた作品。

今回は超常現象や霊など出てこず、殺人鬼の話でした。
僕は「テキサスチェーンソー」みたいだなーと、思ったり。
題名から蝋人形館内での出来事かと思ってましたが、そうじゃなく街全体での出来事でした。その辺はいいかも。

どうやらリメイク作品らしく、オリジナルは1933年の「肉の蝋人形」だそうです。
これだと題名だけでどんな内容かちょっと想像できちゃいますねw

最近の映画は何才未満の入場禁止みたいなカテゴリーなどが作られてますが、これもR-15
残虐描写がけっこうあってけっこうグロイ内容です。
お腹満腹状態では見ない方がいいかも・・・



by mmmaker | 2007-02-07 21:11 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか