人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型の登場

新型の登場_a0054040_22452521.jpg

PSUはちょこちょこ入ってみるけど、知り合いはあいかわらずほとんどいないよ〜(>_<)
でもまだやりますw
久しぶりに乱入でもしてみるかな。


僕はX-box360持ってるんですが、ハードディスク内蔵されてるの買ったので、
セーブはそこにされます。だからメモリユニットという、PS2のメモリーカードのような物はいらないので持ってません〜
友達で360持ってるのいないからデータとか持っていく事もないしね。
ですが、4月3日に全世界同時で今のメモリユニットより大幅に容量が増えた新型が出るそうです。
その事についての画像用意してたんですが、
久しぶりですよ!久しぶりにフォトショがフリーズして保存もしていなかったので
一気にテンション下がって本日も過去のイラストに・・・
昔はフリーズが頻繁にあったので、ちょくちょく保存するようにしてたのですが
MacOSをXにしてからは大丈夫だろう!と決めつけて最後しか保存しないようにしてたのがまずかったようです。
OSはXですが、フォトショは8.6用のフォトショップ5.5
しかもクラシック環境で動かしていたので、まあたしかに不安定といえば不安定か・・・
それでも今まではちゃんということ聞いててくれたのになあ。
この一気にテンションが下がる気分はひさしぶりで、ちょっと懐かしくもありw

ちなみに新型メモりユニットは512Mバイト
価格は49.99ドルだそうです。

今のところは必要なし〜
というか360のラインナップに不安を感じます・・・。



by mmmaker | 2007-03-05 22:56 | らくがき

◇ゲームの感想メイン◇


by わか