人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モウタベラレナイヨ・・・

モウタベラレナイヨ・・・_a0054040_22464620.jpg

家ではPCで、外出中は車を使うので車の中で音楽聴いてます〜♪
昔はMDに録音したり、CD焼いたりしてたんですが今はもうiPodです。
でもちと古く、お財布の都合もあったので容量は少なめ・・・
それでもギガ単位なので大丈夫!と、思ってたのですが
最近ではさすがに新しい曲を入れようとする為には他の曲を削除しないと入らない状態に。
う〜ん。PCに入ってるのだから特に聴かないのはサクサク消して行ってもいいんですけど・・・
なんとなくそれに踏み込めなくってw
どれ消そうか、かなり時間をかけて選んでます。

けっこう画面も傷が入って、静止画すら見れないので
そろそろ変え時かな〜なんて思ってはいるんですが、頻繁に使ってるものなんで
愛着がw



by mmmaker | 2007-04-23 22:53 | 音楽

◇ゲームの感想メイン◇


by わか