人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピーフェザ

ラッピーフェザ_a0054040_23112781.jpg

【グラール日記 第139話】
目標のプラチナ殿堂入りを果たした為に、
あとイベント中にやる事といえば・・・

ラッピーフェザを目標枚数集めて、この時しか貰えない(と思われる)
レアグッズを手に入れる事です!!!

以前も書いたと思いますが、
欲しい商品は「セレブドレス」
上流階級の気分が味わえるゴージャスで上品な衣装ですよ〜!

余裕があれば、色違いのビキニなんかをもう一枚・・・

とりあえずラッピーモード装備してみました。
羽がふぁさふぁさ・・・こ、これは、今の季節には暑苦しい!!!

!?ならば涼しい格好ならいいのじゃないか?
と考え、ビキニに衣装替え・・・その結果・・・

思った以上にイイカンジですよ!!
なんかもう、ニヤニヤしちゃうような見た目になりましたw

イイネ!しばらくこのままで行きまーす!



by mmmaker | 2007-06-28 23:18 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか