人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイハード4.0.2

ダイハード4.0.2_a0054040_0265029.jpg

下でも書いていますが、6月30日公開予定の「ダイハード4.0」が
なぜか6月29日が初日になってました。
前から決まってたのかな?
今朝新聞で初めて知ったのですが,
さっそく観に行ってきました〜

僕のように初日が29日だってことを知らなかったのか、
金曜日だからか、既に先行の時に見たのか、
お客さんはそれほどいませんでしたね〜
映画館としてはたくさんの人が来てくれる方がいいと思いますが、
見に行く方としては、人は少ない方がいいですね!

で、感想は・・・
基本は同じですが、毎回新しい派手なアクションを見せてもらえるのはいいですね!
まさに娯楽大作というのにふさわしいのではないでしょうか?

でも僕は「ダイハード」は最初の作品が大好きで、何度も何度も見たので
やはりダイハードはクリスマスの夜っていうイメージがありますね〜


そんな無茶な・・・ってアクションがバンバン出てきますので
是非劇場でご覧くださいw

ダイ・ハード4.0公式サイト



by mmmaker | 2007-06-30 00:36 | 映画

◇ゲームの感想メイン◇


by わか