人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート「星の傷跡」より

レポート「星の傷跡」より_a0054040_22491167.jpg

【グラール日記 第173話】
最近は固定の友達や、独りで回る事が多くなっています・・・

新しく作ったキャラクターでは友達とのレベル差が開きすぎているので、
昨日も独りでとぼとぼとパルムを回っていました。

野良で入るって事も考えましたが、
部屋を覗いてみると「補助上げ部屋」や「周回屋」ばかり・・・


やっと二桁になったのでイルミナスから新たに配信されたミッションに行ってみよう!!
ってことで、パルムのフライヤーベースから旧ローゼノムシティ方面の
「星の傷跡」へ!
敵はそれほど強くないのですが、お金も思ったよりもらえるじゃないですか!
PA上げも兼ねてガンガンいこうぜモードで進んで行き、
最後の敵が出てくる場所に到達したら誰か入ってきました!

部屋名も名前で、コメントも何も書いてなかったのでちょっとビックリ!
それにこういうのひさしぶりなんでちょっとドキドキw
「あれ?終わっちゃったんですか?w」
みたいな感じでそのまま奥の「雷獣の都」へ!

すごい普通〜〜〜〜にミッションこなして、普通〜〜〜に海岸まで行ったのですが、

なんかいいね!こういう感覚ひさしぶり!
せっかくオンラインゲームなんで、いろんな人ともやってみないとね!
今度は自分からどこかに入ってみようかな〜?
by mmmaker | 2007-11-24 23:03 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか