新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

お部屋拝見

a0054040_23282372.jpg

と、いう事で?

2ndのお部屋です。
リフォームもなにもしていないので、
かなり殺風景です><
みかんが寂しく置いてあります・・・

どうです?キャロルさん?(笑

まあ、そのうちリフォームを・・・
コロニーだと窓からの眺めもつまんないので、
引っ越ししてもいいかな〜
[PR]

by mmmaker | 2007-12-03 23:31 | ファンタシースター | Comments(6)
Commented by carol at 2007-12-05 12:32 x
おっ!
ありがとー(笑)
宇宙船みたいな感じ?
落ち着いてて良い感じだよ~。
Commented by わか at 2007-12-05 22:19 x
>キャロルさん
スペースコロニー?
みたいに宇宙空間にあるので、外は星の海。
最近惑星に居住区画以外が落下してしまって
かなり大規模な災害が・・・
Commented by carol at 2007-12-06 14:45 x
お返しに、私の部屋も紹介しましたよ~。(笑)
ついでにTBも♪
Commented by わか at 2007-12-08 22:23 x
>キャロルさん
ありがとうございます!
拝見しましたよっ!
次はメインで使ってるキャラクターの部屋を!

ここだとやりにくいので、
そちらでTBも!
Commented by carol at 2007-12-09 18:18 x
TB出来てないね。
なんでかな・・・。
Commented by わか at 2007-12-09 22:57 x
>キャロルさん
トラクバックを受け付けないのチェックボックスが入るになってたからだと思われますが,
文面にリンクが貼られていると大丈夫なはずですが・・・
よく分からないので,チェックボックスは外しておきました(笑

・・・って、遅いか。
よろしければまたお願いします!


<< 体が熱くなるのを感じます。      最強の武器 >>