新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

住めば都

a0054040_2244183.jpg

キャロルさんとのコラボレーション?w
ということで、メインキャラの部屋も。

イルミナス仕様のルームグッズも置けるようにと、
とりあえずといった感じで、このデザインにリフォーム。
写真は開店休業状態のお店です。
商品もほとんどが拾い物><

カウンターの上のキノコライトは、ちょっとお気に入り〜♪

a0054040_22463876.jpg

そしてこれもお気に入りのルームグッズ。
「コウヨウ」だったかな?
お店で普通に売ってる商品ですが,なかなかイイ感じだと思います。
しかしもう紅葉の季節は終わったなw

a0054040_22485393.jpg

中央の部屋は今の所空き部屋?
死角になってる場所にはキノコテーブルとキノコチェアーが
テーブルの上にはもちろん巫女様の写真が。
もらいものですが・・・

中央がお風呂みたいになっていますが、
実際はガラス張りでその下を水が流れています。
宇宙空間にあるコロニーでありながらこの仕様は
かなり贅沢ではないかと・・・

a0054040_22505527.jpg

そしいて最もくつろげる場所。
ベットです〜。
棚の上の小物も落ち着いたものばかり。
やはり睡眠取る場所は落ち着けれないとね!

別世界でセカンドライフを楽しんでいるキャロルさんのお部屋はコチラ
[PR]

by mmmaker | 2007-12-09 22:54 | ファンタシースター | Comments(6)
Commented by carol at 2007-12-10 13:58 x
TBさんきゅ~。
おかげさまで、こちらからも出来ましたw
キノコライト面白い~~。
紅葉まで部屋の中に?(笑)
ちょっと和の雰囲気も漂ってるね。
こういう部屋持つのってお金かかるの?
Commented by わか at 2007-12-12 23:16 x
>キャロルさん
やはり日本人なので、「和」が落ち着くのかもしれません(笑
リフォームするにはチケットというのをショップで購入しなくてはなりませんが、
お金はけっこう拾う事ができるので、
頻繁にリフォームも可能です!
部屋に置くアイテムも購入ですが,
イベントで手に入れる物や、
レアモンスターがドロップするものもあるので、
手に入れにくい物もありますが、
売買が可能なので、個人ショップで購入する事も可能です
もちろんレアものは高額取引ですが><
Commented by carol at 2007-12-13 12:13 x
なるほど~。
レア物に関してはUOと近い感じだね~。
SLは、何でも自分で作れちゃうけど、
私みたいに作れない人は家具も買ったりします。
Commented by わか at 2007-12-13 21:48 x
>キャロルさん
自分のレスを見ると、文章の下手さに泣けてくる・・・

ささ、気をとりなおして。

自分で作れるのは前々から思ってましたが,
うらやましいですね〜
挑戦してみたくなってしまいます!!
Commented by carol at 2007-12-14 13:04 x
ん?
文章ちゃんと意味通じてるし、全然OKだよ?
昨日はSLで友達とバーゲンセール行ってきた~♪
やっぱりお買い物は楽しいね。
リアルでもゲームでも。(笑)
Commented by わか at 2007-12-15 23:01 x
>キャロルさん
PSU内では、そこそこお金を手に入れる事が出来たので、
今の所は金策に悩む事もありません。
それでも本当に欲しい物には届きませんが・・(笑

現実世界ではもっと厳しく、
さらに年末年始と、大きな出費が続きます><
でも買い物は楽しいですね〜
ストレスが発散されるからでしょうか?


<< 歴戦の勇者      氷殺の姉妹 >>