新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

歴戦の勇者

a0054040_23185886.jpg

モンスターハンターは鎧が複雑で時間がかかって
ギャー!って感じです。

その分完成した時は嬉しい!
大分はしょったり、オリジナル要素が含まれていますがw


勝手に描いてしまいましたが、
モデルはブログにきてくれるヴァンデミエールさん
実物はもっとカッコイイです!

自動に縮小がかかってしまって、少々ぼやけてしまっていますが、
クリックでオリジナルのサイズに。
[PR]

by mmmaker | 2007-12-12 23:09 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
Commented by fructidor at 2007-12-15 02:27
おおー!!
実物よりもカッコいいです(^^♪
最初見たときどっかで見たことあるなあとw

今だにレイアSフルセット着ている人と出会ったことがないですが、
いいんです十分実用的ですし、何と言ってもかわいいし♪カッコいいですから^^

イラスト描いて頂いてとー~ー~ー~っても嬉しいです(^_-)-☆
Commented by わか at 2007-12-15 23:05 x
>ヴァンデミエールさん
武器はけっこうイイ感じで描けたんじゃないかな〜と思いますが,
胸の辺りがよくわからず、かなりいい加減な感じに><
サイズが大きいので、いつもよりも強めに圧縮かけなくてはならなかったのも、
少々残念・・・。

今度はモンスターなんか描いてみたいですね


<< 「マキシマム・アタック・G」開催      住めば都 >>