人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトン採取作戦

フォトン採取作戦_a0054040_23263117.jpg

【PSUグラール日記 第214話】
新規配信ストーリーミッション。
物語は最終局面を迎え、
イーサンやミレイことカレンも仲間として闘ってくれる事に。

お約束の展開になったりだが、やはり王道は見てて楽しいねw
ニヤニヤしたりw

カレンも幻視の巫女様の衣装よりも、このガーディアンの服の方がいいね〜
いつか配信されないかな〜
フォトン採取作戦_a0054040_2330095.jpg


モンハンじゃないけど、キノコ採取などしながら
奥へ進んで行き、最後には僕が見た事無い敵と遭遇〜
フォトン採取作戦_a0054040_23312235.jpg

にしても、写真悪スギ・・・
撮り方がわるいというか、文字と敵が重なっちゃってるよ><
残念なことにこの敵との戦闘写真はこれしか撮れてなかった・・・


さて、クリアランクは最低のCでしたが、
まあクリアはクリアw
最後にカレンのカード貰えるのか?もらえるのかっっ!!
って期待したのですが、

フォトン採取作戦_a0054040_23345123.jpg


貰えたのはイーサンでした。
できればローグス風の服のイーサンの方がよかったな・・・。
by mmmaker | 2008-04-25 23:35 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか