人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタシースターポータブル体験記

ファンタシースターポータブル体験記_a0054040_23133623.jpg

ファンタシースターポータブルスペシャル体験版配布開始!!

ですが・・・
店頭配布版はPSPソフトなどを購入しなければ貰えないようなので
公式サイトかのダウンロード版を手に入れることに。
幸い、データをダウンロードして
そのままPSPのフォルダに放り込めばオッケーみたいなので、
マックでダウンロードを。

データサイズは300?400?ぐらいなのですが、
たくさんの人が集中してアクセスしているのか、
終了するのに1時間以上かかりましたよ!!!
だらっとしながら漫画よんだり、夕御飯食べたりして完了するのを待つ。

ダウンロードも完了して、解凍後データをPSPへ
こちらもけっこう時間ががが・・・

そして遂に新生グラールへ!!

・・・とやる気満々で○ボタン押してみると、
システムファームウェア?のバージョンアップを要求してきました。
なかなか開始にたどり着けません><

こちらはサクっとダウンロードして、
PSPにインストール。

やっとグラールの地に降り立つ事ができました。

体験談は次回っ!!!


ファンタシースターポータブル体験記_a0054040_23294910.jpg


スペシャル体験版特設ページ
システムソフトウェア バージョン 4.05
by mmmaker | 2008-07-14 23:27 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか