人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラールレポート

グラールレポート_a0054040_23492090.jpg

設定も完了し、新生グラール太陽系へGO!

体験版なので強力な制限がかけられていますがw
ストーリーモードは、最初の1話?のみ。
チュートリアルのステージです。
もちろんつまるところも無くサクサク進みます。
敵も弱いのですが、レベルもサクサク上がっていきます。
1回終了すると、もうストーリーモードは遊べないようです。
メニュー画面から選択すると「製品版でお楽しみください」
と表示されて、オープニング画面にもどってしまいます。
新たにキャラを作ればまたできるのかな?

そうそう!
キャラクターは1人しか作れませんでした。
製品版では・・・そんなこと・・・ないよね?


体験版のメインとでもいうべきマルチプレイモードへ!
遊べるステージは惑星パルムのみの3種類。
ディラガンが最後に出現する草原?の難易度C・B
ローグスに占拠された?列車のステージの難易度C・B
最後に旧ローゼノムシティ?いや違うな。そんな名前じゃなかったと思うけど、
ステージは星の傷跡の難易度C。の3種類です

体験版だからか、現物アイテムもポロポロ落ちますし,
属性も50%が落ちたりしますw
レベルもサクサクあがって、
あっというまに上限の20に。
職レベルも上限は5まででした。
フォトンアーツなどは、上限が11
すぐMAXまでいってしまうので、
やる事といったら、高属性の武器をドロップさせるか、
評価Sで貰えるグラインダーを集めるぐらいですw

それでも見た事無い武器が落ちたりすると「おっ!」
ってやる気がちょこっと出ますねw
シャドゥーグの「マーク3」とか。
聞いた事ない杖とかも出ましたけど、
ハンターで持てないし、パルムから出れないから転職もできず
グラフィックを見る事ができません><

パルムからでられないので、自室に戻る事もできず、
いらないアイテムはつねに売却しないとすぐにいっぱいになってしまいます。
それでもまあ、素材でドロップするわけではないので、
そこまで圧迫されませんけどね〜
エステにもいけないので、ビーストでレベル20になっても
獣人化できません><

行ける場所は先ほど書いた3ミッションと、
GRMのショップのみ。

体験版なのでそれはいいのですが、
プレイしてみて若干もっさりした感じを受けました。
フレーム数が少ない??
製品版もこんななのかなあ?


でも買うけどw
by mmmaker | 2008-07-17 00:08 | ファンタシースター

◇ゲームの感想メイン◇


by わか