人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もGTAな日々

本日もGTAな日々_a0054040_21414236.jpg

どう見てもニューヨークな街の上をゴージャスにヘリライド。
現実世界ではまずありえないのでゲーム内で堪能w

GTA4では、早いうちからヘリに乗ったりボートに乗ったりできるので、
楽しく街を観察?できますね〜
夜景はかなり綺麗ですよ!!

昨晩は・・・敵対するロシアンマフィアの仲間に、
従兄弟が多額の借金をしたため拉致されてしまい、
それを助けに行くミッションが難関でした。
難関・・・というよりは、慎重に進んだので時間がかかったのが疲れましたよ
廃工場に立てこもるマフィアを一人ずつ片付けていくのですが、
相手は高い位置から狙いたい放題で、こちらは視点をぐりんぐりん回転させたため
終わり頃には少々気分が悪く・・・><

最後の敵も、ロックオンではなく自由射撃?で倒さなくてはならなく、
1発で成功したからよかったですが、
失敗してたらやる気激減で本日にミッション持ち越しになってたでしょう・・・

今日もまた、夜の街を駆け回ります。
by mmmaker | 2008-11-08 21:48 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか