人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTA4【デッドチェイス】


前回と同じ、バーニーのミッション。
バーニーの愛人が(政治家?)とにかく、地位がある人物で、
ゲイであることをばらされたくなければ、金を出せ!
みたいな脅迫を受けていて,その脅迫相手を説得しに行ったのですが、
当然追っかけて抹殺する事に。

車での追跡ミッションは、時間帯によって大きく難易度が変わると僕は思います。
通勤時間帯と、明け方では通行量が全然違う!!!
今回は上手い事すり抜けていますが、これは2回目のチャレンジです。
1回目は正面衝突したり・・・
しくじったのは車から降りた相手を倒しに行く時でしたけどね。

その後は毎度毎度の警察からの追跡を逃れるミッション。
何度もやってきてるので、だいぶ慣れましたが
一瞬の油断で捕まったり射殺されたりする事もあるので、要注意。


物語もだいぶ核心に迫ってきましたよ!
by mmmaker | 2008-11-16 21:41 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか