人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な薬(Bad Medicine)【前半】

危険な薬(Bad Medicine)【前半】_a0054040_23295724.jpg

『The Elder Scrolls IV : オブリビオン』
次の暗殺指令は「サッチ砦」の最深部で病の床についている「ロドリック将軍」
病状もかなり悪化していてそれほど長くはないらしいのですが、
病死に見せかける為に毒殺をするという任務。
政治的な物が絡んでいるのでしょうか?
何度も言いますが僕の仕事はただ言われた指令を実行するのみ。

将軍という地位についているので,
護衛の騎士達が何人かいるそうです。
「病死に見せかける」というのが条件ですので、
彼らに見つからずに成功させなくてはなりません!!!

夜なら見張りも寝ているだろう。
と思い、暗くなってから「サッチ砦」に侵入することにしました。
現場に行って見るとかなり古い建物らしく、外は崩れている所があります。

砦の外には監視はなく、内部に難なく侵入する事ができました。
威力はショボイですが、魚の鱗を取る時に購入した「生命探知」の魔法を使って、
見張りがいないルートを選びながら、暗闇の中を静かに進んで行ったのですが,
前ばかりの気を取られ、全く後ろに注意をしていなかった為、
あっさり巡回?中の騎士に発見され、アイテム報酬はパア・・・
しかし、見つかってしまったものはしかたがない。

正攻法で「ロドリック将軍」を消すまで・・・・



ヘタレ具合を録画してみましたが、
動画はほとんど触った事無い手探り状態なので、
画像も荒いし画面も暗いです><

回数を重ねると上手く作れるようになるかな・・・
by mmmaker | 2009-03-11 23:42 | オブリビオン

◇ゲームの感想メイン◇


by わか