人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼翔桜乱双【松】

蒼翔桜乱双【松】_a0054040_10251134.jpg

【モンハン日記 第119話】
最近は下手ながら双剣の威力に魅せられてけっこう使っているので、
やはり新しい双剣も作ってみたくなってきます。

ハンターランクも31を越して少し経つのにいまだ龍属性武器を持っていないので、
ここはひとつ「龍」属性の双剣を作ってやろう!という事で、
「双焔」なんかが欲しかったのですが、「老山竜の紅玉」が難しそう・・・
こちらはのちのち作ると言う事にして、
新たにシーズン5.5から導入されたというツインフレイムからの派生の双剣
「蒼翔桜乱双【松】」を作成してみる事にしました。
素材が比較的手に入りやすい感じ・・・というかほとんど持っていましたのでw
龍属性値が80ってのがきになりますが、
そこは今はまだ僕はこのレベルなんだよ。と自分にいい聞かせる事に。

残りの素材が桜火竜の甲殻3個だったので、ラスタ連れて下位のレイア亜種へ。
メンテナンスの時間も迫っていたので、今日はこれが最終ミッションだ!!!
ってな気分で行ったのですが、

・・・・・・・フリーズ><

作成は翌日に持ち越し。
by mmmaker | 2009-06-24 10:37 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか