人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドメンバー

ゴールドメンバー_a0054040_23114394.jpg

【フェイブル2】
ギアーズオブウォー2のHORDモードは面白いんですが,
調子良く行くと3〜4時間は連続プレイが確定なので、
毎日やるのはきつく(もういいい年ですし)
せっかくゴールドメンバーズにもなったので、
ほかのオンラインが可能なゲームをやってみる事に。

やってみたいみたい!と思いつつやってなかったのが「フェイブル2」のオンラインモード。
ARPGですが、死んでもたいしたペナルティーが無いという
洋ゲーらしくないぬるめのRPGです。
自由度がウリ。

さっそく入ってみましたが・・・
発売から10ヶ月近くたっているので、さすがに人はまばら・・・
フィールドをしばらくウロウロしているとメッセージが。
一緒に冒険しようぜ!!って内容。
そこでOKにすると、初めて協力プレイになります。
基本は2人のみ。

その人はヘイローのチーフ?(主人公の人)のかっこしてて、
あからさまにやりまくっているプレイヤーでした。
しかし、おかげで協力系の実績がガンガン解除され、お金もバンバン入ってきましたよ。
クリア前ならちょっと・・・ってかんじですが、クリア後なので、ドーピングも大歓迎です。
チャットとか基本的に出来ない?んですが、なかなか面白かったですよ〜

次回はグランドセフトオート4か!?
by mmmaker | 2009-08-15 23:21 | FABLE

◇ゲームの感想メイン◇


by わか