新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

囚われのピーチ姫

a0054040_17321858.jpg

【newスーパーマリオブラザーズWii】
正月に親戚の家へ行ったらあったので、みんなでやろうぜ!という事となり、やってみました。
コントローラーが3つしかなかったので、3人プレイですが・・・


オモシロイ!!!
初めての連中ばかりだったので、この連携協力のとれないグダグダ感が面白かったです〜
壁を三角飛びできたり、タケコプターみたいなので飛んだり、アイスマリオになって凍らせたりと、
アクションも増えてておもしろかったですよ。
もっと、ちゃんと協力ができるようなればさらに楽しいと思います。


またまたまた・・・・さらわれたピーチ姫ですが、
囚われ先でも、もうすっかり顔なじみばかりだと思うので、
あんがいマリオが助けにくるまでコタツでミカン食べながらTV見てるかもしれませんねw


後にゲームショップなどを覗いて見ると、コントローラーが売り切れ状態ばかりでした。
ここにもマリオの影響が出ているのでしょうかねえ?
[PR]

by mmmaker | 2010-01-03 17:38 | その他のゲーム | Comments(2)
Commented by カブリナ at 2010-01-03 20:34 x
明けましておめでとうございますっ!!!

我が家でも懲りずにまたさらわれたピーチ姫を救助に向かっています。
たまに二人でやりますが全然連携ができずグダグダな状態ですよwww
Commented by わか at 2010-01-04 15:36 x
>カブリナはん
明けましておめでとうございます!!
ノコノコ(カメ?)をふんずけて蹴ったら、
前を走っていた仲間にスコーン!!!って当たったりとかして
「ええええええ?wwww」てなりますよねw


<< Scientific Purs...      弱肉強食 >>