人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Operation: Anchorage!

Operation: Anchorage!_a0054040_21172285.jpg

【2077年人類は核の炎につつまれた FALLOUT3第14話】
寒い!!寒すぎです!!!
ゲーム内でも現実でも雪!雪!!雪!!!ですよ!!!
ずーーーっと愛用していた電気ストーブが変な匂いを発するようになったのでしかたなく暖房器具無しです。
なんとか行けそうな気がしていましたが、考えを変えないといけないかも・・・
すでに1月も半分過ぎてしまったのですが寒くてPCの机に座る気が起きませんっ><
電気ストーブも気休め程度だったのですが・・・。

そんな吐く息が白い部屋の中でもゲームはやりますw
ダウンロードクエストのOperation: Anchorage!を続行です。

基本的に1本道なので、気をつけて行けば死ぬ事も無く淡々と進める事ができます。
上官の指令通りに補給基地を破壊したり、なんかの施設を占拠したり。
中国軍(VRの訓練プログラムの敵は中国です)の立てこもっている基地の門も簡単に突破する事ができましたが、
最後の最後に的中国軍のジンウェイ将軍というのが予想外にタフネスで、けっこう追い込まれましたがなんとか倒す事もできました。

それで訓練プログラムは終了で現実世界に戻る事ができました。
報酬として、過去のテクノロジーを使った超兵器を持ってってもいいと言われていたのですが、
突然主人公に渡す事ない!と言い出す集団と、いいや、ちゃんと報酬は渡すべきだ!!
という集団の言い合いになり、さらには殺し合いに発展!!!!なにこの展開!?
っと、見とれているとこっちも殺されてしまうので応戦ですよ!

回復薬も弾薬もたっぷり持っている現実世界で死ぬ事はまずなくなりましたので、
反対派の連中を全員仕留めたのですが、こっちにも犠牲者が・・・・
女性の科学者が死んでしまいました。

仲間のリーダーは「仕方ない:とか言ってくれましたが、なんだか申し訳ない気分に・・・


でももらえる物は全てもらってその施設を後にしましたよw

Operation: Anchorage!_a0054040_21321517.jpg


訓練プログラムの中で部下になった連中の記念写真・・・。
by mmmaker | 2010-01-14 21:32 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか