新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

私の愛馬は凶暴です。

a0054040_21132671.jpg


【アンカリア戦記 007】

馬早い。もう馬無しではいられない。
でも説明書を読むと・・・ハイエルフオリジナルの乗り物はサーペント?
ちびっこいドラゴンです。馬と見た目が違うだけ?
早く手に入れてみたいですよ。

昨晩も世界を黄色く染める為に歩き回っていたのですが、
その途中で「ブラインドガーディアン」というバンドのメンバーに会いました。
洋楽はさっぱりなので知りませんが、彼らは実在の人らしいです。
マイク?が奪われた?みたいなこと言っていたので取り返しに行きました。
その後、ギター?何かちょっと忘れちゃいましたが、一緒に取り返しに行く事になりました。

後にライブもやってくれるみたいな事をネットで見たような?
ゲーム好きなんですかねえ?

そんな昨晩の走破率は5.7%
少しづつですが、確実に広がってきていますよ〜


a0054040_21205649.jpg


前回とほとんど変わらないような気がしますが、
左下の方を攻めてみましたw
[PR]

by mmmaker | 2010-02-13 21:22 | セイクリッド2 | Comments(2)
Commented by akito at 2010-02-14 01:20 x
こんばんわ~ 私も最近馬ゲットしましたよ~^^
結構高かったから大事にしてますがやっぱりユニークマウント欲しいですよね。どこかの島でクエストやると売られるらしいのですが私はまだ見つけれません><
それも8万くらいするらしいのでお金貯めないとな・・・w
ではでは~(^_^)/
Commented by わか at 2010-02-15 02:11 x
>akitoさん
8万!?ユニークマウント高い!!
いや、その前に売ってる場所が分からない><
島ですかー。未だに大陸の中央を這いずり回っていますよw
なかなか武器でお気に入りが出ません。
魔法使いだから武器はあまり関係ないんですかねえ??


<< ブラインドガーディアンLive...      生命の粉塵 >>