人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大魔法使いへの道

大魔法使いへの道_a0054040_2315438.jpg


【アンカリア戦記 009】

ようやくスキルやコンバットアーツの意味が分かってきました。
僕はハイエルフを使っているのでコンバットアーツはほとんどが魔法になります。
強化をすればすぐに威力が伸びて行くのですが、同じくリチャージ時間(再度発動できるまでの時間)も一緒に増えていってしまいます。
このリチャージ時間は装飾品や防具などのアイテムである程度抑えれたり、
もしくはスキルを習得する事でも時間を短縮する事が出来るようですが、
スキルポイントを得るにはレベルを上げなければなりませんし、
防具や装飾品はそういった欲しい付加能力がある物はなかなかドロップしてくれません><
上手く出来ていますよw

その辺りが分かってきたので、育成の方向性が見えてきました。
wikiも充実してきたので、システムをよく読んで、立派な魔法使いに成長させたいと思います。

まだまだ分からない所がいっぱいありますが・・・・


そんな本日の走破率は9.1%
メインストーリーも少し進めて、右下の砂漠にも行ってみました。
おかげで二桁が見えてきましたよ〜
by mmmaker | 2010-02-15 23:15 | セイクリッド2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか