新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

偉大なる再生

a0054040_2345648.jpg


【アンカリア戦記 013】

リチャージ時間を短縮するコツがわかってきて、有利に闘いを進められるようになってきました。
こうなると少々ブロンズじゃぬるい気がしますが、最後まではやっていきますよ!

人間の領域の南西方向で出現する邪教徒?のおっさんが使ってくる
一定時間その場から移動できなくなる攻撃がやっかいです><
最初喰らった時は、バグで動けなくなったと思いましたよw

特に新しい発見もなく、本日も辺境の探索。
そんな本日の走破率は18.3%

まだまだ先は長い・・・。
[PR]

by mmmaker | 2010-02-18 23:53 | セイクリッド2 | Comments(4)
Commented by akito at 2010-02-19 17:29 x
魔法使いだとリチャージは大切ですよね
私は基本殴るだけなので時間長くてもそこまで気になりませんね、でも魔法みたいにかっこいいグラフィックないので地味ですね^^;
あとマウントの島はワープで行けるはずですよ~
Commented by shiban_ifrit at 2010-02-19 23:25
どうもお邪魔します。
これだけMAPが色づいていても18%とかなんですね~

私は新しい人里にたどり着くとクエスト探して回るために
なかなか走破率が上がりませんがぼちぼち楽しんでいこうと
思います。アンカリア踏破頑張ってください!
Commented by わか at 2010-02-20 00:00 x
>akitoさん
防具は防御力よりリチャージペナルティーマイナスや、
リチャージ時間短縮をメインに装備ししています。
防御力は紙です・・・おそらくブロンズだから生きていられると思われます><
防御力が低い分ハイエルフのコンバットアーツ「偉大なる再生」を使って、
ヒットポイントの回復速度を上げながら、ついでにリチャージ時間短縮を狙っています。
レベルをあまり上げていませんが、ファイアボールというコンバットアーツは偉大なる再生をかけた状態で1.4秒ぐらいです。
いらないルーンはすべてこの「偉大なる再生」に交換して手に入れてますよ〜
Commented by わか at 2010-02-20 00:03 x
>shiban_ifritさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
行ける場所が広がれば広がる程廻るのがきつくなってきました。
ゆっくりまったり廻っていこうと思います。
辺境へ行くと、思わぬ発見もありますしね!


<< 監獄島      最強のモンスター >>