カテゴリ:その他( 9 )


2008年 10月 06日

GIFU! GIFU!!

「中曽根OFF in GIFU 2nd 」が上がっていました。
岐阜県民なので、120%楽しめましたw

すっごくやる気も出てきましたよ〜

・・・いや、中曽根参加とかじゃなくて
創作のやる気とかね。

ニコニコ
中曽根OFF in GIFU 2nd
[PR]

by mmmaker | 2008-10-06 21:13 | その他 | Comments(0)
2008年 08月 21日

ようつべ

エキサイトでもToutubeが貼れるようになったみたいです。
あまり動画を貼る事は無いと思いますが、
せっかくなので、お試しも兼ねて貼ってみようかな〜っと。


[PR]

by mmmaker | 2008-08-21 00:33 | その他 | Comments(0)
2008年 01月 16日

ビクトリー

a0054040_23101726.jpg

いまさら感もありますが、入隊してみました。
「ビリーズ・ブートキャンプ」
いやね、やっぱり年とってお腹とかみっともなくなってきたし。
だからといってスポーツジム?とか行くのもなあ・・・
どうせ一人でやるのならインドア派な僕らしく
自分の部屋でエクササイズだ!

ということで、下火になりつつあるのですが
今年からチャレンジ。
a0054040_23121588.jpg


噂には聞いていましたが・・・
ほんとにツライ!!!
50分もあるなんて!!!!!
みんなすぐやめちゃうわけですよ
そんな僕も除隊・・・

したくなっちゃいますが、そこはがまんでやりつづけます。
やり続けれたらいいなあ・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-01-16 23:14 | その他 | Comments(8)
2007年 06月 01日

5月のお客さん

a0054040_2231656.jpg

相変わらす「大神」関係強いよ!!
これで来てくれた人に申し訳ないくらい毎月上位ランキングにきます。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「スパイダーマン3」は狙ってやったんですけど、
大いなる力には〜で、入ってくるとは・・・
ベンおじさんの言葉は偉大だね!!!w

なぜか電気袋がいつも入ってくる。
出現率が低いのかな?

「新スキル」タイトル名でも使ってるし、
ブログ内でもよく出てくるからググッてもかなり上位に表示されちゃいます〜

ジャガーさんが健闘してるとこがイイネ!!!



[PR]

by mmmaker | 2007-06-01 20:44 | その他 | Comments(2)
2007年 03月 01日

2月の結果

a0054040_22571552.jpg

見てくれている人にはどうでもいい事だと思いますが、
管理人としてはけっこう楽しいです。
「検索ワードランキング」

1月に続いて「常闇ノ皇」がダントツでNO.1!
大神人気はまだまだ続きそうです。
「オキクルミ」もかなりランクインしています!!
NO.2が後半で追い上げてきた「電気袋」
やはりモンスターハンターポータブル2ndが発売されたからでしょうか?
NO.3はなんとかイベント関係でPSUの「BT・ラバーズ」
「炎の絶対防衛戦」も入ってます。
さすがに100話突破したのでPSU関係はちらほら・・・
大穴がNO.6の「ダイナマイト刑事」でしょうか?w
[PR]

by mmmaker | 2007-03-01 23:04 | その他 | Comments(2)
2007年 02月 07日

1月の結果

a0054040_2050062.jpg

月ごとに、エキサイトブログでの検索されたキーワードのランキングが見れるのですが、
2007年1月がこれです。
「大神」のキーワードが多いです!すいません、ちょこっとしかありません・・・
「モンスターハンター2」も初夏の頃までしかやってません・・・
相変わらず「メイド服と機関銃」が上位にきます。
そして気になるのが7位の「セガール拳」w
セガールアクション炸裂です!!
[PR]

by mmmaker | 2007-02-07 20:54 | その他 | Comments(2)
2006年 06月 17日

1ギガショック

a0054040_21191746.jpg

エキサイトのネームカードというのに登録してたので
知らない間にアップロードできる限界画像容量が1ギガになってました

今までは「エキサイトはアップできる容量が少なめなんで、圧縮度上げないとな〜」
なんて思ってましたが、これで低圧縮でもガンガンいけますよ〜

今現在の残り容量は997.7メガ程度。
1日30キロ程度の画像を毎日アップロードしたとすると

・・・91年?
孫の代まで使えます(笑

ブルーレイのディスクドライブも発売されたみたいだし
どんどん大容量化へ突き進んで行きます
そのうち個人でもテラバイトとか使うようになってくるんでしょうか?

やはり動画を使う事が主流になってきてるからかな?



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
[PR]

by mmmaker | 2006-06-17 21:42 | その他 | Comments(0)
2006年 05月 21日

チョコレート効果

a0054040_15283668.jpg
最近よく見かける「CACAO○○%」ってのが気になってたので
スーパーに行った時についでに買ってみました。
今回買ったのは明治の商品でカカオは72%

実は以前にも買った事があって、この時は99%
匂いは普通の甘〜いチョコと同じだったので
ひとかけら、ガブリといってみたら・・・・!!!!!!

味なんてのはなく、いや、あるのか?それすら分からない状態で
今までの経験から表現するのなら、泥?
きめの細かい泥を固めたような?よくわからないが、とにかく結論として不味い・・・。
箱の裏にも少しづつ溶かすように食べて・・・と書いてあるし。

お菓子を食べて不味いとか思った事はほとんどないですが、
ホント不味かったです。

今回は、%を落として72%で(笑
86%とかいうのもあったと思いますが、ちょっと怖かったのでこれで。

おそるおそる口の中に入れて溶かしながら味を確かめてみると・・・
お!!これは美味しい。ちょっと苦いって感じで、俺は好きですよこんなぐらいの。

おかげでバクバク食べました(笑

まあ、普段お菓子はほとんど食べないからヨシとしよう。



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
[PR]

by mmmaker | 2006-05-21 15:39 | その他 | Comments(5)
2006年 04月 27日

ネームカード

a0054040_19393128.jpg
新機能?
ネームカードなる機能が追加されてました。
自己紹介っぽい感じ。
テストで登録してみたんで、徐々に内容変更してゆきます〜

カード持ってる人でキーワードが合ってる人がいたら、
交換しましょう〜☆
[PR]

by mmmaker | 2006-04-27 19:43 | その他 | Comments(0)