カテゴリ:アニメ( 20 )


2012年 12月 03日

パパウ!パウパウ!

ジョジョの奇妙な冒険は、放送が終了してからまとめて観るつもりでしたが、
本日ちゃぱさんから、ツェペリさんの波紋カッターの有名な効果音
「パパウ、パウパウ」は口で喋っている。と、聞いて、
我慢できなくて動画サイトでそのシーン観てしまいました。

爆笑。

a0054040_23543836.jpg


こんな感じになるのかぁぁ!!?
[PR]

by mmmaker | 2012-12-03 23:56 | アニメ | Comments(0)
2012年 11月 19日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

a0054040_040162.jpg


明日(今日?)
とにかく、月曜日に観に行くつもり満々だったが、
結局休めず…。

ギャフン!
[PR]

by mmmaker | 2012-11-19 00:41 | アニメ | Comments(0)
2011年 05月 03日

ヴァルプルギスの夜

a0054040_22304832.jpg


5月に入って「5月1日はメーデーって言うけど、メーデーって何?」と思って調べてみたら、
春の訪れを祝う五月祭だとか。

それよりもビビッと来たのが、メーデーの前日から当日にかけての夜を「ヴァルプルギスの夜」と言う事。
初めて知りました。ちょっとニヤっとしてしまいましたよw
[PR]

by mmmaker | 2011-05-03 22:34 | アニメ | Comments(2)
2010年 11月 12日

赤い彗星

a0054040_23221892.jpg


【機動戦士ガンダムUC】

2巻観ました〜
前作を観たのが数ヶ月前なのですっかり内容も忘れ・・・

それでもグイグイ引き込まれる内容で、1時間が短く感じられました。
ストーリーはガンダムなんで相変わらずな感じですがw

次が待ち遠しいが、来年夏!!??
[PR]

by mmmaker | 2010-11-12 23:25 | アニメ | Comments(4)
2010年 03月 24日

MOBILE SUIT GANDAM UNICORN

a0054040_19593531.jpg


【機動戦士 ガンダム ユニコーン】

久しぶりにガンダム見ました。
アニメ見たのも久しぶり。

モビルスーツ戦はいいね、自分もロボットとか操縦したくなります。
360版オラタン買っちゃおうかな〜

って気分になるので、危険ですねw
[PR]

by mmmaker | 2010-03-24 20:02 | アニメ | Comments(4)
2010年 01月 16日

目玉のおやじ

a0054040_2112396.jpg

鬼太郎は再放送など何度も見ましたし、
大好きな作品の一つでした。
おやじ様のあの声も忘れる事はないでしょう...、
[PR]

by mmmaker | 2010-01-16 21:04 | アニメ | Comments(4)
2010年 01月 02日

a0054040_22283477.jpg

最近は「寅」と言えばこちらですか?
って、感じにしようと思ったのですが、
さんざんな出来に・・・><
[PR]

by mmmaker | 2010-01-02 22:29 | アニメ | Comments(2)
2009年 11月 28日

無敵超人ザンボット3

a0054040_23392749.jpg

最近ビデオレンタル店の安売り合戦が過熱しているようです。
せっかくなので、久しぶりにアニメ借りて来てみました。
「無敵超人ザンボット3」
地球を侵略に来た異星人のその動機や、
ザンボット3が港に着水した時に起きた波にさらわれ離ればなれになってしまった家族。
空中戦でバラバラになった敵の機体が避難中のフェリー?に直撃して何人も犠牲になったりと、
驚愕のストーリーです。
[PR]

by mmmaker | 2009-11-28 23:46 | アニメ | Comments(6)
2009年 11月 20日

魔女っ子チックル

a0054040_0135063.jpg

マハール ターマラ フーランパ

魔女です。魔法少女ではないです。
この作品は知らない。知らない。
とか思っていましたが、オープニングとか見てみると、
ん!?聞いた事がある!!

見た事あるのかなあ?
[PR]

by mmmaker | 2009-11-20 00:20 | アニメ | Comments(0)
2009年 11月 16日

魔女っ子メグちゃん

a0054040_23571018.jpg

シャランラ〜
[PR]

by mmmaker | 2009-11-16 23:58 | アニメ | Comments(4)