新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:漫画( 44 )


2013年 08月 13日

巨人と操り人形

a0054040_0204860.jpg


「進撃の巨人」11巻が発売されたので購入してきました。
ついでに「からくりサーカス」愛蔵版(?)の13巻も購入。
からくりサーカスは全巻発売されてると思うのですが、
少しずつ購入。今回やっと13巻目になったのですが…

すごく良いねこれ!

孤独から抜け出すアンジェリーナと母の愛を知るギイ。
笑えぬ事に疲れ、自ら分解されに現れたフランシーヌ人形も良かった。
9日(日付代わってたから10日か)にNHKで放映してた「れんまん」で、
作者の藤田和日郎先生も見ることができたし、
続きもめちゃくちゃ気になります!

少々お高いので少しずつ購入していたのですが、
勢いで残り全て買ってしまいそう。
[PR]

by mmmaker | 2013-08-13 00:28 | 漫画 | Comments(0)
2013年 05月 10日

モブサイコ100

a0054040_2041188.jpg


僕が超能力作品が好きってのもありますが、
最近のお気に入り漫画は「モブサイコ100」です。

続き楽しみ~
[PR]

by mmmaker | 2013-05-10 20:43 | 漫画 | Comments(0)
2012年 12月 16日

この世界は、残酷なんだ…。

a0054040_173635.jpg


「進撃の巨人」9巻買ってみたのですが…

なにぃぃ!?
TVアニメ化だって!!?



こりゃまた、ジャストコーズ2ってゲームで、
立体起動装置ゴッコやりたくなるね!
[PR]

by mmmaker | 2012-12-16 01:09 | 漫画 | Comments(0)
2012年 02月 13日

みいつけた!

漫画描いてみた

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25037988

スイちゃんとサボさんの対決です。
コッシーとオフロスキーも出るよ。
[PR]

by mmmaker | 2012-02-13 01:16 | 漫画 | Comments(0)
2012年 02月 08日

覇王の卵

a0054040_21363559.jpg


劇場版ベルセルク 黄金時代編I 覇王の卵

観てきましたよ~
いったい何処から始まって何処で終わるのかが気になっていましたが、
バズーソとの一騎打ちから白龍将軍ユリウス伯爵暗殺まででした。

ちょっと原作読まないと分からないかな~っと感じるところもちらほらありましたが、
上手くまとめてあったと思います。
次は6月!「ドルドレイ攻略」

こりゃ次回も楽しみだ!
[PR]

by mmmaker | 2012-02-08 21:54 | 漫画 | Comments(0)
2011年 12月 11日

進撃は止まらない

a0054040_20555636.jpg


【進撃の巨人】

6巻購入してきました。
そして帯をみてビックリ!!

いつかはアニメかゲームになるだろうと思ってはいましたが、
まさかの実写映画化!!!

こ、これは、どうなんだ!?
でも激しく気になるのは事実。
[PR]

by mmmaker | 2011-12-11 20:58 | 漫画 | Comments(0)
2011年 06月 21日

岸辺露伴ルーヴルへ行く

a0054040_2323649.jpg


どこへ行っても売り切れ(?)で、なかなか手に入らなかった本ですが、
ついに入手!凄く高いですけど

後悔はないぃぃぃぃ!!
[PR]

by mmmaker | 2011-06-21 02:34 | 漫画 | Comments(5)
2011年 04月 09日

本を作ろう!

a0054040_2363560.jpg


4月10日に京都の「京都市勧業館(みやこめっせ)」で開催されるイベント「ComiCon京都 Spring」用に、また懲りずに本を作ってみました。
う〜ん…かなり残念な出来だ。まあこれが次に繋がるといいうことでw

古塔でリオレウスと闘うのですが、他にもある使命が…
[PR]

by mmmaker | 2011-04-09 02:47 | 漫画 | Comments(2)
2010年 12月 12日

女帝降臨

a0054040_13202878.jpg

最近の大人気プライズ。
SC(ショッピングセンター)のゲームコーナーでも、
発売(?)予定日にその商品を狙って来るお客さんがいるぐらい。

さすがボア・ハンコックさま!もうメロメロです~♪
[PR]

by mmmaker | 2010-12-12 13:20 | 漫画 | Comments(0)
2010年 12月 11日

反撃への第一歩

a0054040_22223557.jpg


【進撃の巨人 第3巻】

気がつけば3巻が発売。週間少年マガジンの方でも出張読み切りががが!

立体機動装置欲しいね。
バックトゥザフューチャー2のホバーボードと同じくらい欲しい。

しかたがないのでジャストコーズ2で立体機動装置ゴッコかな?w
[PR]

by mmmaker | 2010-12-11 22:24 | 漫画 | Comments(0)