カテゴリ:お知らせ( 7 )


2013年 01月 05日

リンクのお知らせ

最近お気に入りの
「Antique BirdCage」にリンクを張らせていただきました。
管理人:さとみ蒼様

ゲームのイラストやプレイ日記を公開されています。
現在skyrimプレイ日記が中心になっています。

a0054040_21122983.jpg


Antique BirdCage
[PR]

by mmmaker | 2013-01-05 21:15 | お知らせ | Comments(0)
2007年 10月 27日

みっくみくにされました

中曽根OFFin大阪2ndの完成版がすでに上がっていました。
仕事早えええええええ。

なんか後半のスタッフロールの方が良よかったりw

中曽根OFFin大阪2nd
[PR]

by mmmaker | 2007-10-27 10:05 | お知らせ | Comments(2)
2007年 09月 07日

月に一度はっ!!

a0054040_22171186.jpg

お知らせです〜
小説サイト「めざロケ」更新

第八話「月に向かって吼えろ!」
[PR]

by mmmaker | 2007-09-07 22:20 | お知らせ | Comments(0)
2007年 07月 25日

物語は人の数だけあるものです・・・

a0054040_21383538.jpg

宣伝ですがw

オリジナルの小説作成のサークル?
のような物に参加していて、僕はもちろん文章書けないので
ほんと参加してるだけ。
ってな感じなのですが、

最近はよく更新されているので
せっかくなのでこちらでも宣伝を

どらごん?どらごん!
[PR]

by mmmaker | 2007-07-25 22:04 | お知らせ | Comments(0)
2007年 06月 12日

表示不具合

昨日やっと10点とれましたヨ!
みたいな内容の予定だったんですが・・・

ここんところエキサイトブログ重スギ!!!

画像だと、表示に時間がかかったり表示されなかったり・・・
昔のようにサイズ気にしながら画像加工していないので
うちだけかなあ?とか思ってましたが、どうやら全体的にそうなってるらしいです。

木曜日に全サービス停止をしてのメンテナンスがあるらしいいので
それ以降に通常どうりになるように祈ってましょう。

もし復旧しなかったら・・・
ちょっと引っ越しも視野に入れて行くかも。

毎日どれだけ時間かけてると思っとるんだ!!
て、気分になるよ。



[PR]

by mmmaker | 2007-06-12 23:18 | お知らせ | Comments(8)
2006年 07月 26日

夏らしく・・・

海のスキン変更してみました。これで少しは涼しく感じるかな?
沖縄なんて行ったことないな〜一度でいいから行ってみたい。
そういえばしばらく海にも行ってない、えーっと、かれこれ・・・

20年ぐらい?(汗
[PR]

by mmmaker | 2006-07-26 21:15 | お知らせ | Comments(0)
2006年 04月 03日

☆感謝☆

a0054040_0233260.jpg
人気ブログランキングに登録してから1週間ほど経ちました。おかげさまでなんとかカテゴリ「プレイステーション」で20位以内に入る事ができました〜☆見に来てくれるお客様には本当に感謝です!これからも宜しくお願いします〜。



人気blogランキング登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
[PR]

by mmmaker | 2006-04-03 00:28 | お知らせ | Comments(2)