<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

マニアックに生きるのだ!!

a0054040_120332.jpg
珍品ハンターのお姉さん。

しかし請求するのは
「こんがり肉」や「回復薬グレート」
など、いたって普通。

あなたの存在が珍品です。
[PR]

by mmmaker | 2006-02-28 12:04 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 27日

力を会わせるのだ!!

a0054040_21201292.jpg
公式イベントというのがあったので
その時一緒になった人たちと参加してきました。
コンガとダイミョウザザミと倒すのですが、
コンガがメインターゲットになっているので、
いかにコンガを全滅させず、先にダイミョウザザミを倒すかが重要になってきます。
最初は予想どうり、コンガをたおしてしまって終了・・・。
ものすごく接近してくるので、ダイミョウザザミを斬っている時に
いっしょに斬ってしまうのです。
2回目は、アイテムや、麻痺瓶を付けた弓攻撃で麻痺させる。
コンガの残りが少なくなってきたら笛でおびき寄せてみる
などの作戦で挑み、みごとミッションコンプリート!!!
普通の討伐が成功したときよりも、
めちゃめちゃ達成感がありましたよ〜
一緒に闘ってくれた人ありがとー!!!

さて、お待ちかねの報酬ですが・・・。
盾蟹の甲羅×4
・・・・。
なぜ?他の人は塊?が出た〜とか言ってたのに〜

ちなみに戦闘中は必至なのでほとんど話せません...。
[PR]

by mmmaker | 2006-02-27 21:30 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 26日

看板娘

a0054040_17285844.jpg
なかなか新しい依頼が舞い込んでこない
もっと村を発展させなきゃかなぁ・・・
まだまだ駆け出しということですか??
[PR]

by mmmaker | 2006-02-26 17:30 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 25日

NEXT LEVEL

a0054040_1565599.jpg
電気袋ってなんですかー?
[PR]

by mmmaker | 2006-02-25 15:08 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 24日

盾蟹の甲羅×2

a0054040_17323981.jpg
次に買えそうな頭パーツで
性能がいいやつは、なんか
「俺の名前を言ってみろ!」
って言いたくなるようなデザインなので
購入検討中。
やっぱり見た目も考えて買いたいしね〜
[PR]

by mmmaker | 2006-02-24 17:35 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 23日

赤→白→緑

a0054040_17143833.jpg
初めて笛の人と一緒にやったけど、
なかなか頼もしい。
[PR]

by mmmaker | 2006-02-23 17:15 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 22日

二刀流

a0054040_1215367.jpg
「双剣」というか、
これは「手斧」では...。
[PR]

by mmmaker | 2006-02-22 12:15 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 21日

なかなか壊れないときもあるが・・・

あいかわらずノロイままです。
素早く動く薬は作れません・・・

a0054040_198960.jpg

安いのは分かるんですが、
商品名に「ボロ・・・」って付けるのはどうかと。
まあ、何回かお世話になったけどね。
[PR]

by mmmaker | 2006-02-21 19:12 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 20日

MH2ネット侵入

a0054040_13585158.jpg

他の人はものすごい早さで動きます
僕だけノロイ!!

どうやら「強走薬」ってのがあるらしい・・・
[PR]

by mmmaker | 2006-02-20 14:01 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2006年 02月 08日

セガール拳炸裂!

a0054040_0334823.jpg

「DENGEKI 電撃」がかなりガックリだったのでしばらくセガール作品を見てませんでしたが「沈黙の聖戦」借りてきましたよ〜
相変わらずの無敵っぷりです。
もう人類にセガールの敵になるやつはいないのか、
呪いによって相手を動けなくしまう怪僧とかが出てきたりと、
なかなか面白かったです。
オカマの格闘家はせっかくムチを使ってたのに
移動に使用するだけなんて〜
それを使って攻撃する所も見たかった!!
ラブロマンス的な要素はいらんと思うのだが・・・
やっぱりアクション映画には必要??
拉致されたお姉ちゃんたちが、ずーっとビキニなまんまなのも
お約束なんでしょうかねえ?
[PR]

by mmmaker | 2006-02-08 00:47 | 映画 | Comments(0)