新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

クイズです

a0054040_2336360.jpg

木曜日より電撃ミッションカーニバルが始まりました!
イベントミッションで、クイズや対決!
マーティー・マクフライな気分になって、
ホバーボードにのりまくれるのですが・・・

まだ全てが解放されていません><
もう少し待ってから派手に楽しむか・・・

イベント一覧

クイズで思い出すのが、子供の頃「アメリカ横断ウルトラクイズ」をテレビで見て
「自分も絶対出場するぜ!!!」とか思ってた事。
懐かしいw
[PR]

by mmmaker | 2008-02-29 23:41 | ファンタシースター | Comments(0)
2008年 02月 29日

電撃ミッションカーニバル開催

a0054040_0245717.jpg

【グラール日記 第198話】
本日より「電撃ミッションカーニバル」が開始されました!
用事があり少ししか入れませんでした><

電撃チケット?
も結局1枚も集まらず、本日はメインのミッションをやっただけで終了。
どうやらまだクイズとか対戦へは行けないの?かな?
小出し作戦でしょうか?w

会場の写真とかも撮ったのですが、
なぜかひどいノイズで使えず・・・
明日からちょくちょく入ってもっとパシャパシャ撮ってこようと思います!

思ったよりは人がいない印象でした。
[PR]

by mmmaker | 2008-02-29 00:29 | ファンタシースター | Comments(0)
2008年 02月 28日

続・ソーマブリンガー

a0054040_102473.jpg

本日発売!
サイトとか見ると面白そうなんで欲しいですねえ〜

だがしかし、DS友達に貸しっぱなしだった。
まずは回収しに行かないとな。

スペシャルムービー


公式サイト
[PR]

by mmmaker | 2008-02-28 01:08 | その他のゲーム | Comments(2)
2008年 02月 27日

梅は咲いたか桜はまだか

a0054040_23224088.jpg

最近急に寒くなって雪もけっこう降ったりしてるので、
もう春になるというこの時期にコタツ出しましたw

エアコンもないし、暖房器具が電気コタツだけではツライ・・・><


だがしかし、コタツは危険です!
気持ちよくて寝てしまいます!!
・・・まあ、分かってはいたことですがw
[PR]

by mmmaker | 2008-02-27 23:28 | 日常生活 | Comments(6)
2008年 02月 23日

電撃!ミッションカーニバル

a0054040_21582782.jpg

近日?電撃プレイステーションと
ファンタシースターユニバースのコラボレーションイベントが開催されます!

ファミ通の時もそうでしたが、ウハウハ間違いなし!!
もちろんガンガン参加する予定ですw

アイテムじゃなくって、キャラクターとしてポリタン出てこないかな〜

電撃!ミッションカーニバル

いつから開催かが早く知りたいですっ!
[PR]

by mmmaker | 2008-02-23 22:02 | ファンタシースター | Comments(4)
2008年 02月 22日

世界樹の迷宮2

a0054040_23362458.jpg

「1」も買ったので(途中で止まってますが・・・)
「世界樹の迷宮2」も買おう!
と思ってましたが、購入は中止に。

なぜかと言うと・・・




a0054040_23375149.jpg

PSPを買ってしまいました!

後に発売されるであろう「ファンタシースターポータブル」
PSPをプレイするのがメインの目的です。


しかし。画面でかいし綺麗でいいね〜
携帯して遊ぶ事はないでしょうがw


他にも気になるソフトとかあるので、
安かったら、買っていくかも。
[PR]

by mmmaker | 2008-02-22 23:40 | その他のゲーム | Comments(6)
2008年 02月 18日

幻影の密林

a0054040_0182992.jpg

【グラール日記 第197話】
昨晩一昨晩と連続でレアミッションが出ました
しばらくいい事がある気がしませんw

大量に高ランク武器などが出るのですが、
もちろん他の人にも大量に供給される訳なので、
それらのアイテムの値段は大幅下落です・・・

でも経験値が5倍はオイシイね!
一回回るだけでメーター半分以上いきました〜♪
[PR]

by mmmaker | 2008-02-18 00:22 | ファンタシースター | Comments(4)
2008年 02月 15日

ハッピーバレンタイン

a0054040_23404097.jpg

【グラール日記 第196話】
2月14日ということで、ロビーがバレンタイン一色になりました〜
セントラルテーブルの中央には今年も巨大なハートのオブジェが!

そして僕は個人で開催しているイベントに参加してきました
参加といっても見てるだけでしたがw

a0054040_23425656.jpg

開始時間より30分程遅れて行ったので、
既にたくさんの人達が。ほとんどが知らない人ですw
入ったとたんプレゼントをいただきました〜♪
プレゼント渡す係の人だったのでしょうかね?
なかなかこってます。

a0054040_23442174.jpg

ステージでは「告白」の小芝居?w
が行われていて、最初イベント内容を聞いた時は「はぁ?」みたく思いましたが、
これがなかなか面白かったですよ〜
みなさんおそらくアドリブでw

a0054040_23463381.jpg

その後はセントラルテーブルでの記念撮影。
そして主催者からもプレゼントをもらいました!
ありがとうございます!
やはり人が操作しいてると、楽しさも無限大ですよね。
これだからネットゲームはやめられないw

今回企画・実行してくれたトコロ
チーム「うめぇ」
[PR]

by mmmaker | 2008-02-15 23:48 | ファンタシースター | Comments(4)
2008年 02月 14日

最果ての実験基地

a0054040_22163576.jpg

本日の定期メンテナンスで新しい進化EXデバイスが追加されました。
が、戦闘値40以上で僕のPMじゃ進化不可><
い、今のPM気に入ってるからくいやくないんだからねっ!

新ミッションや期間限定ロビーも追加。
もちろんこの時期といえばバレンタイン。

それにちなんだイベントも開催中です。
LOVELOVE GIRLSバレンタインプレゼント
[PR]

by mmmaker | 2008-02-14 22:22 | ファンタシースター | Comments(2)
2008年 02月 14日

バレンタインなのよ

a0054040_1122099.jpg

今日はバレンタインということで・・・
さっさと家に帰ってネットゲームだぜぇ!!!><

PSUでも新ミッションやバレンタインロビーが配信されるのですが
新PMも追加!!
ウサミミの水着姿?などなど。
戦闘値40以上なので、最近人形になったばかりの僕のPMではまだまだ・・・

2月14日ミッション配信情報

僕は個人のイベントに参加でもしてみようかなあ?
などと考えてみたり。
チーム「うめぇ」公式サイト
[PR]

by mmmaker | 2008-02-14 01:12 | ファンタシースター | Comments(0)