<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

クリスタルスカルの王国

a0054040_2327636.jpg

ひさしぶりに劇場行って観てきました。
ひさしぶりの「インディージョンズ」
予習?復讐?で、旧3部作?事前に観てた為第一印象は、

えらい老けたなぁ!!!

といったところでしょうか。
ハリソンフォードとしてではなく、インディアナジョーンズとして。

それでも観てるうちにそんな事は忘れて行って、
毎度おなじみの危機一髪のギリギリアクションもやはり面白い〜
命がけの冒険なのに本人はあまりその辺りを気にしてない感じや、
何度も敵に捕まったりとか、前作観てるとちょっとニヤリとできたりなどなど。
ツッコミどころもありますが、
やはり王道はいいねえ!!って感じで十分楽しめました。

是非劇場でっ!
[PR]

by mmmaker | 2008-06-30 23:34 | 映画 | Comments(0)
2008年 06月 27日

双剣そのに

a0054040_4739.jpg

2属性って設定はかっこいいですね〜

魔法とかでも違う属性の物を
同時に発動できるとか、そういうのってけっこうお気に入りですw


あと関係ないですが、
最近エキサイトが調子悪スギ・・・
僕のところだけ??><
[PR]

by mmmaker | 2008-06-27 04:09 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2008年 06月 26日

双剣そのいち

a0054040_40260.jpg

かっこいいのですが、
上手く使えないので自分はほとんど持っておらず・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-06-26 04:02 | MONSTER HUNTER | Comments(10)
2008年 06月 24日

そういう事?

a0054040_23562897.jpg

仕事から帰ってきて、
ご飯食べた後ブログ更新して・・・
モンハンな日々。

やってるのはポータブル2ndGね!

まだまだのランク「7」
先は長い・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-06-24 23:57 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2008年 06月 22日

その後・・・

a0054040_354154.jpg

モンハン2ndGに夢中になってしまって
本日も時間がなくなりここマデ・・・

今現在も雨雨雨・・・
暑いので窓開けてたら当然部屋が湿っぽく><

雨は嫌いじゃないんだけどね。
嫌いじゃ・・・。
[PR]

by mmmaker | 2008-06-22 03:56 | らくがき | Comments(0)
2008年 06月 20日

魔女

a0054040_23131911.jpg

今日中に終われそうにないので、
続きは明日・・・><
[PR]

by mmmaker | 2008-06-20 23:13 | らくがき | Comments(2)
2008年 06月 20日

月光条例執行

a0054040_341088.jpg

青き月光でねじれた「おとぎばなし」は・・・
猛き月光で正されねばならない。

藤田サンの作品は大好きで
心待ちにしておりました。

青年誌で読み切りとか描いていたので
少年誌で描かないのかなぁ?
などと思っていましたが、一安心?

萌えもいいですけど
主人公はやはり熱くないとねっ!!w



あと「早川さん」も面白かったので、
「2」も購入!
[PR]

by mmmaker | 2008-06-20 03:15 | 漫画 | Comments(0)
2008年 06月 18日

再度挑戦

a0054040_2391658.jpg

前回がちょっといいかげんな感じだったので、
も一回描いてみました。

なんど描いてみても凄い服装ですねぇ〜w
[PR]

by mmmaker | 2008-06-18 23:15 | らくがき | Comments(0)
2008年 06月 16日

無題

a0054040_22542520.jpg


そろそろ暑くなってきました・・・
夏用マシン(扇風機)用意しなくてはっ!!

エアコン?
なにそれ??

・・・><
あれば使いたいですけどね。

でも長時間冷房は苦手。
体がなんんかおかしくなってしまいます。
[PR]

by mmmaker | 2008-06-16 22:56 | らくがき | Comments(2)
2008年 06月 15日

ひだまりスケッチ

a0054040_221432.jpg

「ゆの」
がんばって描いてみたわりには
目の位置がおかしい。

そもそも目がおかしい><
[PR]

by mmmaker | 2008-06-15 02:02 | らくがき | Comments(0)