<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

ファンタシースターポータブル

a0054040_3132683.jpg

本日遂にPSP(ファンタシースターポータブル)発売です!!
イラストは昨晩の続きですが・・・><

予約とかしてないけど・・・買える、よね?
[PR]

by mmmaker | 2008-07-31 03:27 | ファンタシースター | Comments(6)
2008年 07月 30日

ゴルトクチュール

a0054040_2511281.jpg

「G」になってから?
インナーの数が増えている事に最近まで全く気がつきませんでした。
そして着せ替えが出来る事も・・・
ばあ、防具に着るから関係ないといえば関係ないんですがね
気分の問題です。

インナーが増えている事に気がつかないくらい気がつかなかったのが、
「ストリートファイタ−4」が稼働していた事です!!!


学生時代・・・
それは部活や勉学に励み、恋に悩んだりする青春の時代・・・
そんな青春時代に、僕は「ストリートファイタ−2」という世界の中で、
闘いにあけくれる毎日を送っていました!!!!><
しゃがみ小キック連打でCPUが飛んできたらしゃがみ大パンチを当てる、から始まり、
めくり飛び蹴りアッパー昇竜拳を打てるようになるまでに、
どれだけの時間と金を使ったことか・・・
今から考えるとなんと勿体無い事をしたのでしょうか!
もっともっと楽しい事もあったでしょうに!!!

・・・というぐらいのめり込んだゲームが
さらなるパワーアップをして帰ってきたのに、
すっかり忘れていました。

ゲーム画面の写真しか見ておらず,
システムや登場キャラクターのことはほとんど分かりませんが、
そのうちゲーセンに足を運んで、やってきてみようかな〜
なんて思っています。

乱入されて、瞬殺されませんように・・・><
[PR]

by mmmaker | 2008-07-30 03:01 | その他のゲーム | Comments(2)
2008年 07月 27日

イノセント・ガール

a0054040_23545838.jpg

「PHANTASY STAR PORTABLE」発売記念として、
PSUで連動ミッションが開始されるようです。

PSUのキャラクターダウンロードをおこない、
ミッション中に登場する「ヴィヴィアン」と
コミュニケーションを繰り返していくことで、
「ホワイティルウィング」「ヴィヴィアン・フリューゲ」
を手に入れる事が出来るそうです。

遂に「ホワイティルウィング」解放ですよ!!!
もっと早く出ていればがんばって手に入れたのに・・・><

a0054040_0104575.jpg

a0054040_0132794.jpg

[PR]

by mmmaker | 2008-07-27 00:11 | ファンタシースター | Comments(4)
2008年 07月 26日

7月31日発売

a0054040_0534090.jpg

PSP(ファンタシースターポータブル)が7月31日に発売されるわけですが、
同じ日に発売される他のゲームでも気になる物が・・・

「ソウルキャリバー4」
DC版ソウルキャリバー1しかやったことがなく、
1Pプレイでもかなり楽しめそうなので
やってみたいな〜などと思っていました。
それにはやっぱりアーケードスティックも買わないとね!
もちろんプラットホームは360なので、
ゲストキャラはジェダイマスターヨーダ
・・・ベイダー卿のほうがよかったな。

そしてもうひとつ。
「どきどき魔女神判2」w
いや、べつに、き、き、気になるってだけで、
買いやあしませんよ。うん。多分。
[PR]

by mmmaker | 2008-07-26 01:01 | その他のゲーム | Comments(2)
2008年 07月 25日

第3回グラール調査記録

a0054040_3161516.jpg

PSP(ファンタシースターポータブル)も、
発売まで1週間を切りました!
購入したら、一気にやりまくると言う事はないでしょうが、
ゆったりまったり長くやっていきそうです。
おそらくモンハン2ndG と平行してねw

PSP発売記念?ということで、
クリアケースやヘッドフォンなどがセットになった、
アクセサリーセットが発売されるみたいですね
僕的には・・・・パスで><
本体になんらかのペイントがしてあるとか、
そういったものならちょっと欲しいかな〜と思ったかも。
もちろん本体すでに持ってるので、
また本体を買う事はまずありませんがw

ファンタシースターポータブル アクセサリーセット


最近は画像クリックで少々拡大の方向で・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-07-25 03:21 | ファンタシースター | Comments(2)
2008年 07月 25日

アクア・トト

a0054040_33729.jpg

世界最大級という規模をもつ淡水魚水族館
「アクア・トト」に行ってきました〜
自転車でも十分行ける距離にありながら、
水族館に特に興味もなかったので気にはなりながら
今までは行った事はなかったです><

最近の記憶の中にある行った水族館といえば
東京タワーにある水族館くらいか・・・

そんな感覚で行ったら・・・・・・


デカイ!広い!!!綺麗!!!!
エレベーターで建物の4階に上がって、
そこから歩いて降りて行くのですが、
ちょっとしたアトラクションの施設のような感じになっていて、
大きな池や滝などが作ってあったり、
涼しいですし、マイナスイオンも出まくり?w


魚は詳しくないのですが、
それでも巨大・・・いや、超巨大なメコンオオナマズやピラルク
名前すっかり忘れましたが、そのた大勢の巨大魚など
見てるだけで楽しいですし、癒されます〜w

魚だけでなく、カワウソやゾウガメ、カピバラもいましたし、
カエルフェア?かなにかで、カエルの水槽もたくさんありました。
カエルマン?みたいな人が入り口で子供達に
紙芝居を見せているのも印象的でしたよ
あとアシカショーなどもやっていて、
それも見る事が出来ました。

席のすぐ前まで歩いてきたり、
子供向けみたく思っていましたが、
けっこう楽しめました!!


また行ってもいいぐらいです。
ほんと、水族館がこれほど楽しいとは思いませんでしたw

でもなぜか写真はゾウガメ・・・
写真じゃわかりずらいですが、
この2匹もかなり大きかったですよ!!!




アクア・トトぎふ
[PR]

by mmmaker | 2008-07-25 03:14 | 日常生活 | Comments(2)
2008年 07月 21日

熱帯夜

a0054040_22432962.jpg

僕の住んでる地方では梅雨も開け暑い日が続いています・・・
夜も然り。

夜中に何度も目が覚めては
なかなか眠れず寝返りをうつの繰り返し・・・><

それでも早朝5時とか6時に目が覚めると、
「まだ1〜2時間寝れるヨ!」
って、ちょっと得した気分になるのは僕だけ?
目が覚めてもう起きなければいけない時間だと
1日が重く感じるんで・・・。

イラストはいちようPSU関係だけど、
武器が・・・
なんだこりゃって感じ。

色つけたらもうちょっと見れる感じになるかな・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-07-21 22:48 | 日常生活 | Comments(2)
2008年 07月 21日

マルチプレイ開始。

a0054040_11511835.jpg

PSP(ファンタシースターポータブル)マルチプレイをやってみました!
・・・写真のパーティーはNPCですが><

体験版でもストーリーミッションとマルチプレイが遊べます!!!
が、ストーリーミッションはほんのさわりの部分だけ。
しかも1度最後までやると、もう遊べません。
なので、体験版はマルチプレイ体験がメイン??

初めてPSPやった時に感じたもっさり感は、
なんどもやっているうちになれてきました。
これはまあ、これでいいかなあ〜とw

そしてみんなでワイワイ協力しながらやるのは
やはり楽しいですね!
とは言ったものの、すでにレベルも体験版のMAXまできてしまっていますし、
サックサク進め、緊張感はありませんが。

そして凄く残念だったのが、
アイテムの受け渡しができない!!!
ナゼ!!!??
体験版だから?
それともやり方があるの?
みんなで持ち寄ってやる楽しみは,そこにもあるでしょう!
って思っているのですが・・・

武器や防具、その他特定のドロップアイテムがパーティー全員に行くシステムとか、
そんなものはどうでもいいので、
アイテムの受け渡しは出来るようにしてほしかった。

基本「本体」持ち寄って遊ぶゲームなので
知った連中とやることになって、
ドロップアイテムの取得のことでもめる事もないでしょうに・・・

でもまあ、買うけどね!!!w
[PR]

by mmmaker | 2008-07-21 12:00 | ファンタシースター | Comments(2)
2008年 07月 20日

予約特典もあるよ?

a0054040_1224853.jpg

PSP(ファンタシースターポータブル)を予約すると
特典として書き下ろしイラストの
テレフォンカードやら図書カードがもらえるようです。


「イベントキャンペーン情報」ページ


予約とかしてないからちょうどいいきかいかな〜と思いましたが、
どの店も遠い!!!!
出来ればソフマップ版のが欲しいところですが、
遠すぎて、まあ行けない事はないですけど
そこまでして・・・って感じなので、パスw

こういった所が地方の弱点か><


あ、ちなみに、画像クリックで若干拡大します。
[PR]

by mmmaker | 2008-07-20 01:30 | ファンタシースター | Comments(0)
2008年 07月 19日

ヒプノチケット

a0054040_21221431.jpg

モンスターハレンターポータブル2ndGイベントクエスト
「ヒプノック大乱闘!」が18日に配信が開始され、
大闘技場でG級?ヒプノック2頭と闘うクエストで
ついに、ついにヒプノチケットが出るのかっ!!??

と、さっそくダウンロードして試してみると・・・
で、で、出ました!!!
これでサンバ衣装のような防具も作れます!!!
そいうことで、腰部分だけ作ってみましたw

レアリティー低めなので、
今の所は前線ではちょっと使う勇気がありませんが、
いつか全身作成して、G級ミッションで
デビューさせてみたいです〜♪
[PR]

by mmmaker | 2008-07-19 21:28 | MONSTER HUNTER | Comments(0)