<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

ランポスと一緒

a0054040_23535994.jpg

防具も難しいが、生き物も難しい・・・><
[PR]

by mmmaker | 2008-09-30 23:55 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2008年 09月 30日

巫女さま

a0054040_21444995.jpg

幻想郷は今日も大騒ぎ。
[PR]

by mmmaker | 2008-09-30 21:46 | らくがき | Comments(2)
2008年 09月 29日

ランポス

a0054040_2172976.jpg

周りには「2人目」といって、また最初から始めてる方もいるけど、
僕にはまた最初からなんてとてもとても><

まだまだやる事はたくさんありますっ!!!
[PR]

by mmmaker | 2008-09-29 21:08 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2008年 09月 28日

龍木ノ古砲【荒神】

a0054040_223754.jpg

前々から作ろう作ろうと思っていた武器なのですが、
ヘビィボウガンは使った事がなかったので後回しにされていました。

今回やっと作成に着手しましたよ!
オガジンジン・・・じゃなかった、荒神です!

残り素材が雷光ゼリー6つでしたので、
素材ツアーでせっせと取りにいってきました。
6つ欲しかったのですが、5回ツアーに行くはめに・・・><
なんど寝そうになったか。

回数をこなせば手に入るものなので、その後素材も集まり完成。
さっそく弾を買い込んで、慣れない武器なのでまたまた素材ツアーに。

なるほど、こんな感じに扱うのか!
・・・ムズイ。
これは、しばらく練習ですね。

慣れれば面白そう。威力も高そうだし。
[PR]

by mmmaker | 2008-09-28 22:10 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2008年 09月 27日

閉じた恋の瞳

a0054040_2335642.jpg

シューティングは苦手ですが、やってみたくはなりますね!
敵弾を華麗によける事ができると、脳内に何か大量に分泌されるような気がします。

せっかく360持っているので,ここはやはり
「オトメディウス ゴージャス」でしょうか!!!
9月25日発売だと思っていたのですが・・・

あれあれ?気がつけば発売延期???
[PR]

by mmmaker | 2008-09-27 23:07 | その他のゲーム | Comments(2)
2008年 09月 26日

鬼哭斬破刀・真打

a0054040_23433892.jpg

「天崩」よりも欲しかった武器はコレです!
鉄刀より派生の「鬼哭斬破刀・真打」
いちようメインで使っているのは太刀ですので
是非手に入れておきたい一品でした。

しかし集める素材が厳しくて、なかば諦めていたのですが、
一度試しに行ってみよう!ということで、
友達と2人で激昂したラージャンに挑み・・・
30分近くの激闘の末、2死しましたが遂に捕獲に成功!

またもや、ドッキドキの闘いでした〜
でもこれぐらいが面白いかも。

報酬で運良く金獅子の剛爪が4つ出たのがよかったです。
その後キリンの靭雷尾を手に入れに行ったのですが、
ここでも一発で2個手に入れる事が出来、
え?いいの?というぐらい簡単に鬼哭斬破刀・真打が手に入りましたw

反動で今後欲しい素材が出なさそうな予感・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-09-26 23:52 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2008年 09月 26日

古明地こいし?

a0054040_14561983.jpg

やったことはないんですがねえ、
ほら、やっぱり、
描いてみたくなるじゃないですかっ!w
[PR]

by mmmaker | 2008-09-26 14:58 | らくがき | Comments(0)
2008年 09月 26日

崩竜ウカムルバス

a0054040_26184.jpg

HRが9になってから数ヶ月・・・
つ、ついに、ウカムルバスを倒す事に成功しました!
もちろん一人でではありませんが><

友達と2人かかりでやったのですが、
既に2死していて、後半かなりドッキドキしながら闘っていましたよ、
初めて挑んだ時はビビっていて、ガードが出来るけど、
慣れないガンランスで行ったのですが、
今回は扱いに慣れた太刀での挑戦です。
ウカムの左側に張り付いて動きに注意しながらひたすら斬る。

体力が減ったら、攻撃のチャンスでもとりあえず回復。
そういった自分ルールを守りながら闘い、
30分を過ぎた頃・・・ようやく倒れました。
3死してまたやり直しだけはどうしても避けたかったので、
ほんと、嬉しかったですよ〜〜♪

さっそく鍛冶屋へ行って,お蔵入りになってたお気に入りの防具を強化!
ガッシャンガッシャン強化して、

そしてお金も真鎧玉もほとんどなくなりました・・・><


しばらくは金策ですね。
[PR]

by mmmaker | 2008-09-26 02:13 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2008年 09月 26日

キン肉マンマッスルグランプリ2特盛

a0054040_1171566.jpg

特に注目していたわけではないんですが、
PSPやDSのプリンセスメーカーいくらぐらいであるかな〜?
なんて気持ちでゲームショップ行ってみたら
今週の新作として出てましたので、おもわず買ってしまいました。

キン肉マンはなつかしく、そして僕にとっては思い入れもある作品です。
子供の頃キン肉マンといったら、それはもう超人気作品で、
誰もが知っていて、キン肉マンを読む為だけにジャンプを立ち読みしに行ったぐらいです。
キン肉マン消しゴム、通称キン消しも爆発的に流行っていました。

既に単行本も数十冊出ていて、それぐらいの超人気だったので、
とうぜん僕も単行本が欲しい欲しいと思っていました。
そしてやっと買ってもらったのが12巻?かな?
バッファローマンとキン肉マンが死闘を繰り広げる巻です。
もうボロボロになるぐらい読みまくって、

この巻の前はどんな話なんだ?この後はどんな話なんだ?
と、非常に気になって、夜も眠れなかったかどうかは忘れましたが,
他の巻も欲しくてたまりませんでした。
しかし子供の僕にはそうポンポン買える金額ではありません。
親に欲しいとねだれば、1〜2冊は買ってもらえたかもしれませんが、
なぜか遠慮してしてしまって、買ってくれと言えず、
もんもんとした日々を過ごす事に。

そんな日々を過ごして、その先に見つけた解決策は、
自分で描けばいいじゃないか!!!

というわけで、キン肉マンは
今の僕の原点のひとつであります。

というような色々な感情がこみ上げてきて、
購入しましたw
[PR]

by mmmaker | 2008-09-26 01:31 | その他のゲーム | Comments(0)
2008年 09月 25日

ピクシブたん誕生4

a0054040_22393396.jpg

こんな程度でこんなにも引っ張ってしまった・・・


最近はすっかり夜が寒くなって、
窓開けてそのまま寝ちゃうと風邪ひいてしまいそうで危険ですね〜
なのに昼は日の光に当たると暑い・・・

暑さ寒さも彼岸まで。
[PR]

by mmmaker | 2008-09-25 22:51 | らくがき | Comments(2)