新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

グランドセフトオート4

a0054040_0103637.jpg

落書きは何も関係ないのですが・・・><

10月30日に発売されましたね!
グランドセフトオート4
この秋の気になるゲームの1本でもあります。
「3」は奇跡的にクリアする事ができましたが、
ほんと、モンハンなみに怒鳴りながらプレイしてたような・・・
ムズすぎなんですよ。
[PR]

by mmmaker | 2008-10-31 00:13 | その他のゲーム | Comments(0)
2008年 10月 30日

さくせん「いのちだいじに」

a0054040_23274311.jpg

できれば容姿は重要な項目にしておきたかったのですが、
目的を達成する為にこのような格好に・・・

技術が追いついていないので、
ここはこのままいけそうだが・・・!!
っといった場面でも、いや体力回復優先。
を、心がけ、なんとか目的のモンスターを狩る事にも成功。


しかし残り3分ちょい。
しばらくは一人ではヤリタクネエ・・・。
[PR]

by mmmaker | 2008-10-30 23:31 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2008年 10月 27日

最終決戦

a0054040_22471032.jpg

ウカムルバス戦は、怪獣と闘ってるみたいで面白いですね〜

・・・いまだに一人では倒せてませんが。


その為に、装備を整えてみました。
またヤツに挑んでみようと思います。
[PR]

by mmmaker | 2008-10-27 22:49 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2008年 10月 26日

新スキル

a0054040_23233946.jpg

攻略本を見ながら、どうやったらいい感じにスキルが発動できるかな〜
なんてニヤニヤしながら考えて、気がつくと1時間以上・・・

で、実際に作ってみたりするとスロットが足らなくて発動できなかったり。
それを後日、あーだこーだ友達と話すのがまた面白いです。

・・・完全にハマっちゃっていますね。
でも「G」に移行してからまだ280時間程度。

多い?少ない?
[PR]

by mmmaker | 2008-10-26 23:27 | MONSTER HUNTER | Comments(5)
2008年 10月 26日

べ、べつに・・・

めんどうになったってわけじゃないんだからねっ!
なんか、ほら、波があるじゃないですか・・・
とか言ってみたり。
a0054040_0173415.jpg

[PR]

by mmmaker | 2008-10-26 00:17 | 日常生活 | Comments(0)
2008年 10月 20日

忌血の娘

a0054040_2375664.jpg

今は眠っている360を買う原動力になった
作品の一つです。

そのうちまた稼働する日が来るのでしょうか・・・
[PR]

by mmmaker | 2008-10-20 23:09 | その他のゲーム | Comments(0)
2008年 10月 18日

狩りの日々

a0054040_2330730.jpg

最近はまたモンハ熱が出て来て
狩りの日々です><

しかし、理不尽な死に方して「もうやらん!!!」
って、思っても、しばらくするとやってしまいますね〜
カプコンの思うつぼですw
[PR]

by mmmaker | 2008-10-18 23:31 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2008年 10月 18日

いっくぽ〜ん!

a0054040_23241511.jpg

ちょっとした整理整頓のつもりが、
思わず電源つけて遊んでしまいました。

「パノラマコットン」
当たり判定とかなんかわかりづらいんですが、
キャラクターがかわいくて、ついついやってしまいますね〜

ソフトについてた引換券?
で、寿湯のみももらったんですが、
使ってたんで割れちゃいました><
[PR]

by mmmaker | 2008-10-18 23:26 | その他のゲーム | Comments(0)
2008年 10月 13日

太正サクラにロマンの嵐

a0054040_44829.jpg

秋なのに桜・・・。
[PR]

by mmmaker | 2008-10-13 04:12 | その他のゲーム | Comments(2)
2008年 10月 12日

ファンタシースターZERO

a0054040_0172595.jpg

「ファンタシースターZERO」の公式サイトが
正式オープンされましたねえ!!!
ムービーなどもあるのでさっそく見に行きました。

見てしまったので、欲しい度もかなりUPしてしまいましたよ。
発売日に欲しいので、予約かな・・・。

!!

もし予約したら、人生で初めてのゲームの予約ですよw
いままでしたことありませんでしたから。

PHANTASYSTAR ZERO
[PR]

by mmmaker | 2008-10-12 00:36 | ファンタシースター | Comments(0)