<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

古龍観測中

a0054040_2348359.jpg

竜人族のお姉様。
ヘタレハンターの僕にとっては、
厳しい要求ばかりしてくるような気がしてなりませんっ><
[PR]

by mmmaker | 2009-01-31 23:48 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 01月 30日

ファンタシースターゼロ 11

a0054040_22115314.jpg

ミッションカウンターの受付嬢。
ええ、そうですとも!
眼鏡っ娘はひいきしますよっ!!!

そんなPSゼロもちょこちょこっと進めてレベルも56。
初めて闘技場?にも行く事が出来ました。
ハードなので、さっくり終わらす事ができるのですが、
貰えたアイテムもガックリな感じ。
アイテムというかメセタばかり出る始末><
[PR]

by mmmaker | 2009-01-30 22:11 | ファンタシースター | Comments(0)
2009年 01月 29日

サクラの咲く頃逢いましょう

a0054040_2141371.jpg

昨晩SCULLYさんのコメントを見るまですっかり忘れていましたが、
PSUイルミナスの野望の追加アップデートが春に開始されるようです。

アイテムの追加や、戦闘バランスの調整などなど・・・
しかし対応プラットホームがウインドーズのみで、
PS2はもう置いてきぼりですね><

様子を見てみて面白そうでしたら、
またグラールに戻ってみるのもいいかなぁ
などと思っています。
[PR]

by mmmaker | 2009-01-29 21:12 | ファンタシースター | Comments(4)
2009年 01月 29日

懐かしき場所

a0054040_1423948.jpg

Wii版モンスターハンターGが気になってしょうがなかったので、
PS2のモンスターハンター2dosを引っ張り出して、やってみました。

PSPの2ndG気分をそこそこやったので、
かる〜くできると思っていたのですが・・・
これが難しい!!!

まず使えそうな武器が太刀1本しか無かったのと、
全くスキルとか考えてない防具しかなく、
その時点で既に厳しいのですが、
さらにシステム面でも難易度アップな感じです。
ハチミツの数が圧倒的に不足とか、
シビレ罠が使うのが勿体なく感じたり、
持って行けるアイテム数も少ない?ですし、

縛りプレイしてる感じ。
でも大画面でのプレイはドスガレオスでも巨大モンスターに感じて
楽しいですね!

久しぶりのアナログスティックでの攻撃にも
少々てこずりましたよw
[PR]

by mmmaker | 2009-01-29 01:49 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 01月 29日

ファンタシースターゼロ 10

a0054040_123248.jpg

すごい久しぶりの更新となってしまいました・・・><
でもゲームはやっていましたよ。
PSゼロもぼちぼちと。

未だハードモードはクリアしていませんが、
レベルが60以上になればマルチプレイでスーパーハードに入れると聞き、
最後のステージ「暗黒神殿」?をぐるぐる回ってレベル上げ。
最初はガンガンレベルも上がっていましたが、
50代に突入して上がり方が緩やかになってきました。
ようやくレベルも55。

アイテムは・・・これといって出ません。
防具で「おっ!?」っと思う奴が出たと思ったら、
スロットが「0」とか・・・

この出なさ加減がPSOみたいでいいですね!
[PR]

by mmmaker | 2009-01-29 01:27 | ファンタシースター | Comments(2)
2009年 01月 16日

ミッドナイトクラブロサンゼルス

a0054040_23451367.jpg

フェイブル2での復讐の旅も終わりましたし、
ノーマルですが、いちようPSZeroも終わりました。
うわさでは、ハードを突破するには
エターナルタワーをクリアしないといけないとか・・・
ちょっときびしい。

次回は「ミッドナイトクラブ ロサンゼルス」とかいうのを
購入してみようかと思っています。
はいはい、またロックスターゲームですよ。
レースゲーム?の購入は久しぶりになります。
前買ったのが、サターンのセガラリー?

当然オンライン対戦とかもあるでしょうから、
繋げば外人さんと走ったりできるんでしょうね。

街の中適当に走ってるだけでも楽しそうですね〜
[PR]

by mmmaker | 2009-01-16 23:50 | その他のゲーム | Comments(4)
2009年 01月 13日

しんしんと…

a0054040_13525461.jpg

雪の日はなぜか心踊ります。

でも車通勤には優しくないですね…(>_<)
[PR]

by mmmaker | 2009-01-13 13:52 | 日常生活 | Comments(2)
2009年 01月 12日

ファンタシースターゼロ09

a0054040_13262049.jpg

本編も忘れてビジュアルチャット~♪

ピクトチャットがあるのにねw
[PR]

by mmmaker | 2009-01-12 13:26 | ファンタシースター | Comments(4)
2009年 01月 11日

チェンジ

a0054040_1133623.jpg

タブレットのシートと芯をゲット!

と、いうか、貰ったんですが。
十年ぶりに新調です。
また十年ぐらいもつように大切に使おうw
[PR]

by mmmaker | 2009-01-11 01:13 | Comments(0)
2009年 01月 09日

最後の選択

a0054040_22592888.jpg

【フェイブル2】も、メインのストーリーは終了〜
さっくりした感じでした。

最後のボス?との闘いもなく、演出で終わり。ビックリ。
世界を救った報酬として、未来が選べると言われました。
選択できる未来は3つ。

いにしえの塔で強制労働の果てに死亡した、膨大な数の人々を生き返らす事が出来る「犠牲」
数十年前に殺された姉や自分をかばって死んだ愛犬。そして大切な家族を生き返らすことができる「愛」
莫大な財産を手にする事が出来る「富」

・・・だったかな?
どれを選んでもいやな後味が残る選択です><

そして僕は、今後の冒険でいないとかなり困る愛犬を生き返らせる為に、
「愛」を選択しました。
仲間には「あなたがそれを選択するとは思わなかった・・・」と言われちゃいましたよ。


敵を討ってもまだまだ冒険はつづきます!

お城を買う為に、しばらくは金策に励む事になりそうですがw
[PR]

by mmmaker | 2009-01-09 23:08 | FABLE | Comments(0)