<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

真希波・マリ・イラストリアス

a0054040_21353080.jpg

にゃーにゃー?言ってましたよ。
似てませんが、愛は込めましたのでw
[PR]

by mmmaker | 2009-06-29 21:36 | アニメ | Comments(0)
2009年 06月 29日

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

a0054040_2505050.jpg

YOU CAN (NOT) ADVANCE

観てきました!
ヨカッタですよ〜

色々と書くとネタバレになってしまいそうなんで、
単純な感想になってしまいますが、
面白かったです。
しばらくは頭の中がエヴァモードになってそうです。

是非劇場で!!!


あと、こんなに人がたくさん入っている劇場を久しぶりに見ましたよw
[PR]

by mmmaker | 2009-06-29 02:55 | 映画 | Comments(0)
2009年 06月 27日

蒼翔桜乱双【桐】

a0054040_20404525.jpg

【モンハン日記 第122話】
前回作成した【松】の強化双剣です。
これならなんとか作成できそう!!

ということで、上位のリオレイア亜種に行ってきましたが、
とにかくタフネス!!!!
僕には死なないように立ち回るのがせいいっぱいかと><

この後は上位レウスですね・・・な、なんとかなるなる。
[PR]

by mmmaker | 2009-06-27 20:44 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 06月 26日

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

a0054040_2218287.jpg

【真希波・マリ・イラストリアス】
いよいよ明日からですね!!
初日はちょっと無理ですが、日曜日辺りに行こうかと思っております。
目当てはもちろん新キャラのメガネっ娘ですよ?w
[PR]

by mmmaker | 2009-06-26 22:20 | 映画 | Comments(2)
2009年 06月 26日

鬼神斬破刀

a0054040_20293451.jpg

【モンハン日記 第121話】
画像では同じなので見た目は変わりませんが、念願の「鬼神斬破刀」を作成する事が出来ました。
これでせっせと上位密林を通って、カブレライト鉱石頑張って集めた時間が報われます。
【極】への強化素材を見ると祖龍の角とか・・・。しばらくはこれを愛用する事になりそうです。

カブレライト鉱石集めた後、アルビノの中落ちも足りてなかったので、
「う〜ん・・・何匹フルフル捕まえたらでるのかなぁ?」などと、ちょっとやる気がなくなっていたのですが、
期間限定クエストの「アルビノの伸縮」のサブクエストをやれば貰えると聞き、
1人(と頼ラスタ)で行ってみたのですが・・・

本当にたくさん出ますね!!!!
なんで今まで気がつかなかったの自分!?って感じです。
期間限定は通常じゃ貰いにくい物が貰えたりするので、
これからは積極的にサブクエなどもこなして、何が貰えるのかを調べながらやって行きたいと思います。
[PR]

by mmmaker | 2009-06-26 20:38 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 06月 25日

桜竜の甲殻

a0054040_2313718.jpg

【モンハン日記 第120話】
1日経って、気を取り直してレイア亜種へ・・・
ラスタと2人がかりでしたので、30分前後で捕獲できました。
もっと練習して上手く立ち回れるようになって、もっと早く倒せるようになりたいなぁ〜
と、思いながらも、時間がかかるとそれだけギルド貢献ポイントがもらえるので、
ラスタの能力解放へも繋がるしよしとしよう。と、自分に言い聞かせています。

目的の武器への強化はできました。
「蒼翔桜乱双【松】」
リーチが「長い」なので、パーティープレイでは気をつけないとね〜
[PR]

by mmmaker | 2009-06-25 23:08 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 06月 25日

挑戦である。

a0054040_2285123.jpg

発売日もかなり迫ってきましたね。
フロンティアやっていますし、たしかに気にはなりますが、
Wii持ってないですからねぇ・・・。
回りの購入予定者もそれほどでしたし。

プレイ感想ブログを読んだりして、やった気分にw
[PR]

by mmmaker | 2009-06-25 22:11 | MONSTER HUNTER | Comments(4)
2009年 06月 24日

蒼翔桜乱双【松】

a0054040_10251134.jpg

【モンハン日記 第119話】
最近は下手ながら双剣の威力に魅せられてけっこう使っているので、
やはり新しい双剣も作ってみたくなってきます。

ハンターランクも31を越して少し経つのにいまだ龍属性武器を持っていないので、
ここはひとつ「龍」属性の双剣を作ってやろう!という事で、
「双焔」なんかが欲しかったのですが、「老山竜の紅玉」が難しそう・・・
こちらはのちのち作ると言う事にして、
新たにシーズン5.5から導入されたというツインフレイムからの派生の双剣
「蒼翔桜乱双【松】」を作成してみる事にしました。
素材が比較的手に入りやすい感じ・・・というかほとんど持っていましたのでw
龍属性値が80ってのがきになりますが、
そこは今はまだ僕はこのレベルなんだよ。と自分にいい聞かせる事に。

残りの素材が桜火竜の甲殻3個だったので、ラスタ連れて下位のレイア亜種へ。
メンテナンスの時間も迫っていたので、今日はこれが最終ミッションだ!!!
ってな気分で行ったのですが、

・・・・・・・フリーズ><

作成は翌日に持ち越し。
[PR]

by mmmaker | 2009-06-24 10:37 | MONSTER HUNTER | Comments(1)
2009年 06月 23日

頼狩人

a0054040_21484742.jpg

【モンハン日記 第118話】
一緒に狩りへと出かけてくれる、頼狩人(ラスタ)ですが、
クエストが終わるとそれに応じてギルド貢献ポイントというのが貰えるようになっていますので、
それを使って装備が出来る武器や防具のランクを上げて行く事が出来るのです。
僕は現在武器レベルの方だけなんとか「2」にする事ができました。
さっそくランクが2の武器を装備させて、クエストを受注してフィールドへと行ってみたのですが・・・

どうやら強化されるのは自分の分身。つまり契約した相手の手伝いをする頼狩人(ラスタ)のようです・・・
え?そうなの?
って最初は思いましたが、これはこれで育成している感じが面白いですし、
なによりほとんど使わなかったレア度が1や2の武器防具をいろいろ作ったりして
楽しいですね〜。

契約者の感想も楽しみですw
こちらの任意で装備変えれますからね!
[PR]

by mmmaker | 2009-06-23 21:56 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 06月 22日

センサー感度良好!

a0054040_22275054.jpg

【モンハン日記 第117話】
分かってはいるのですが、相変わらず欲しい物が出ずにガッカリです・・・><
手に入れる為には、やはり繰り返してやるしかないですね。

なかなか出ずにテンションも下がって来た所ですが、
シーズン5.5で追加された防具が、かなりけしからんらしいので、
それを聞いて上がってきました!テンションが。

いや〜、もうね、単純ですねw
[PR]

by mmmaker | 2009-06-22 22:32 | MONSTER HUNTER | Comments(0)