<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 29日

あがけ、いきろ。

a0054040_21412536.jpg

さて、2009年夏の2大ソフト(僕の中では)のドラクエが既に発売され、
残るはモンスターハンター3triです!!
明々後日の8月1日に発売ですが、その前に360ユーザー待望(なの?)
ギアーズオブウォ−2が遂に日本で発売されます!
少々高めなので購入はどうしようか迷っていましたが、
せっかくテレビも大画面の物にしたことですし、
ここは購入する事にしました!

予約してないので,発売日に買えますように・・・。
[PR]

by mmmaker | 2009-07-29 21:45 | Gears of War | Comments(2)
2009年 07月 20日

伝説の宿王を求めて

a0054040_2271793.jpg

【ドラゴンクエスト9】
ルイーダさん。性格も面白いし、行動力もあっていいですね!!!
いままでどんな人生を送ってきたのかとか、
どうして宿を一生懸命繁盛させようとしているのかなどなど気になります。

後で分かるのかな?


それよりもやはり気になるのは・・・
未亡人ですか??
[PR]

by mmmaker | 2009-07-20 22:11 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 07月 20日

堕天使

a0054040_21354726.jpg

【ドラゴンクエスト9】
地上に落とされたのは少し前の事。
いまでは大魔法使い目指して修行の日々。

・・・て、まだ転職が出来ないので旅芸人ですが。
[PR]

by mmmaker | 2009-07-20 21:37 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 07月 19日

「わか」はレベルが上がった。

a0054040_22391640.jpg

買うつもりはなかったんですが、職場にけっこう購入者がいたので思わず買ってしまいました。
現在ルイーダさんに新しい仲間を紹介してもらった所。
まあ、ぼちぼちやっていく・・・つもり。
[PR]

by mmmaker | 2009-07-19 22:41 | その他のゲーム | Comments(2)
2009年 07月 15日

エンジンブルブル絶好調

a0054040_1952472.jpg

お久しぶりです。
東海より関東の方が早く梅雨があけたみたいで、ナンデ?って感じですが、
もう数日でこちらも本格的な夏がやってくるでしょう。

そんな事とは全く関係ないのですが,
オモチャのラジコンヘリを貰いました。
最近ではゲームセンターのプライズでもヘリのラジコンはあるようです。
安くなりましたね〜
まあ、貰ったのはもう少し高いやつみたいですが、
さっそく充電して処女飛行でもしようと思ったのですが、

これがこれが難しい!姿勢制御?が難しくて,
上昇する事すら出来ずに初日は終了しました><
せっかくネコと遊ぼうと思ったのに・・・
まずは場所確保の為に部屋の掃除からやらないけないようです。
[PR]

by mmmaker | 2009-07-15 19:56 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 07月 09日

ぷろじぇくとでぃーば

a0054040_2243252.jpg

我が家にもミクが来ました。
音楽と画面のアイコン?に合わせて、タイミングよくボタンを押すという基本的な音ゲーですが、
初音ミクというだけで、スゲーやってしまいますよ~♪
[PR]

by mmmaker | 2009-07-09 02:24 | Comments(0)
2009年 07月 08日

あの感覚をもう一度

a0054040_0585026.jpg

【モンハン日記 第126話】
桃ヒレ狙いなので捕獲ということで、数回一人で上位のドスガレオス捕まえに行ったのですが、
ま〜色々じゃまされてイラつきますね><
ポータブルでは上位に行くと、たしかボスは強くなるかわりにザコが激減だったような気がしますが、
フロンティアではボスはもちろん強くなり、ザコの数は変わらず。
むしろ増えてる?そう感じるだけ?

ラスタと行くと寝てるボスにも斬り掛かって行くし〜
ボタン連打の連続技も最後まで出し切って吹っ飛ばしてくれるし〜><
もうちょっと任意で動かせる仕様だったらなあ・・・

ま、そういう時は使わなければいいだけなんですが。
せっかくなんで!ということで連れて行って、
「お前アホか!!!」ってなるんですよねw
[PR]

by mmmaker | 2009-07-08 01:07 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2009年 07月 07日

星に願いを

a0054040_22282558.jpg

[PR]

by mmmaker | 2009-07-07 22:28 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2009年 07月 07日

霞龍

a0054040_042135.jpg

【モンハン日記 第125話】
遂にオオナヅチを狩る事に成功しました!!
あ、もちろん一人ではありませんがw
4回?5回?もう何度こいつに挑んでみたか・・・
特に欲しかった素材があるわけではありませんが、
嬉しかったです。

その後,そのテンションでエスピナスにも挑みましたが・・・
3死。

もうちょっと修行してから出直してきます。
[PR]

by mmmaker | 2009-07-07 00:45 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2009年 07月 06日

プライベートシリーズ

a0054040_1062855.jpg

【モンハン日記 第124話】
こちらの方がメイドっぽいと思うのは僕だけ?
頭だけはコインが足らず作成できませんでした。
たしかメガネだったと思うので、頭が重要なのに!!!!!!

「牙獣のコイン」も取りに行ってみたのですが、
狩人道場の狩猟クエなので、
最初にランゴスタにイラつきながらも数分かけてアイテムを集め、
「今からが本番だぜ!!!」
といった辺りでフリーズが2回連続で続いたので、やる気パラメーターが0になりました。

まあ、そのうちにまた。
[PR]

by mmmaker | 2009-07-06 10:12 | MONSTER HUNTER | Comments(0)