<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ベヘリット

a0054040_21551738.jpg

全ては因果律によって決められている・・・
[PR]

by mmmaker | 2009-10-31 22:23 | 漫画 | Comments(4)
2009年 10月 30日

ハロウィン

a0054040_22403180.jpg

オンラインゲームなどではすっかりおなじみのイベントになったハロウィンですが、
僕の住む街では、浸透度はまだまだのようです。
雑貨を扱っているショップなどではグッズを見たりはしますが、
クリスマス程の市民権を得るには、まだまだのようです。

そんな印象を持っていたイベントですが、
今日頭にツノ?を付けて歩いている女性を見かけました。
まあ、外人さんだったのですが、こういった所から少しずつ広がって行くのでしょうか?


まあ、日本ではハロウィンじゃ無くてもコスプレは見ようと思えば
1年中見れますけどねw
[PR]

by mmmaker | 2009-10-30 22:44 | ファンタシースター | Comments(0)
2009年 10月 30日

BAYONETTA

a0054040_016495.jpg

【ベヨネッタ】
久しぶりに時間を忘れてプレイしてしまいます〜♪
4丁拳銃?とか思ってたけど、実際使ってみるとカッコイイ!!
[PR]

by mmmaker | 2009-10-30 00:19 | その他のゲーム | Comments(4)
2009年 10月 29日

ベヨネッタ

a0054040_1853297.jpg

360版
購入です!

メガネのお姉さん操りますよ〜
[PR]

by mmmaker | 2009-10-29 18:53 | Comments(0)
2009年 10月 29日

お姉チャンバラ

a0054040_0345215.jpg

【お姉チャンバラvorteX】
久しぶりにやると連携や特殊攻撃のタイミングをすっかり忘れていました・・・。
あとバクとか起こるのが「えーー!!」って感じ。
でも二刀でバッサバッサ斬ったりするのはやっぱり楽しいですね〜

この手のゲームではおなじみの衣装チェンジももちろんありますが、
出現させる条件が僕には難しく、苦労して解除できた!!!!
と思ったら、解放されたのが壁紙とかだったり><
[PR]

by mmmaker | 2009-10-29 00:41 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 10月 28日

眼鏡であるが故

a0054040_0393057.jpg

【グラール日記 第234話】
ちまちまとやってます。
PSUやったり、なぜか地球防衛軍3やったり。
難易度が低いミッションですと、あたりまえですがそれなりに進む事ができますが、
特にこれといって良いアイテムが出るわけではないです。
気合い入れて高難易度ミッションにいってみると、
ほぼ即死な攻撃を何度もくらってスケープドールの垂れ流しです・・・
ラスタ以上に役に立たないNPCがなんとも><
[PR]

by mmmaker | 2009-10-28 00:44 | ファンタシースター | Comments(2)
2009年 10月 24日

フォルツァモータースポーツ3

a0054040_2224426.jpg

【フォルツァ3】
痛車が作る事ができ、投稿作品がガンガンアップされているという・・・。
レースゲームはもうずいぶん買っていませんが、
こういった記事を読んだりすると欲しくなっちゃいますね〜

でもいざ作成するとすっごく難しいんだろうなぁ・・・


あ、そういえば今年の2月頃にもレースゲーム買ったか!!
ミッドナイトクラブロサンゼルス
僕には難しくて、実績解除も40までしか><
[PR]

by mmmaker | 2009-10-24 22:27 | Forza | Comments(2)
2009年 10月 23日

エミリア

a0054040_23341454.jpg

【ファンタシースターポータブル2】

とは、関係ないのですが「ピースメーカー4巻」買ってきました。
どんどん面白くなってきますね〜
やっぱり謎の能力者とかは重要ですねw
[PR]

by mmmaker | 2009-10-23 23:37 | ファンタシースター | Comments(2)
2009年 10月 22日

ハロウィンがはじまるよ。

a0054040_2294879.jpg

【グラール日記 第233話】
現在もイベント続行中なので、NPCとふらふら回るだけでも
けっこう経験値もらえるのでレベルも普通に上がりますね!!

あと、どうでもいい事ですが、
「オガジンジン」って、何度も声に出して言ってみたくなりますね〜w
[PR]

by mmmaker | 2009-10-22 22:13 | ファンタシースター | Comments(2)
2009年 10月 21日

ルーキー

a0054040_22255548.jpg

【グラール日記 第232話】
とりあえず上級職に転職しよう!!
という事で,マスターフォースになってはみましたが、
回復や補助魔法の上限が下がる事をすっかり忘れていました。

GAMとかAMPとかよく分からない事だらけですが、
今まで使ってなかったバータやゾンデなどのPAを上げながら
ランク低めの「守護者たちの軌跡」をぼちぼちやってます。
[PR]

by mmmaker | 2009-10-21 22:38 | ファンタシースター | Comments(0)