<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

Bayonetta

a0054040_22495828.jpg

【ベヨネッタ】
今までも楽しかったのですが、20時間程プレイしてようやく本来の遊び方?
が理解できて、さらに面白くなりましたよ!!
ずるずるとやってしまいます。

まだまだテクニックやアクセサリー。衣装など買いたい物がたくさんあるので、
ヘイロー集めながらプラチナクリア狙っています。
ジャンヌも使えるようになりたいですし。


にしても、コスチュームが・・・・
もっと、スーツとかチャイナドレスとか、スタイルがいいのでそういったのが似合うような気がするのですが・・・
[PR]

by mmmaker | 2009-11-30 22:53 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 11月 28日

無敵超人ザンボット3

a0054040_23392749.jpg

最近ビデオレンタル店の安売り合戦が過熱しているようです。
せっかくなので、久しぶりにアニメ借りて来てみました。
「無敵超人ザンボット3」
地球を侵略に来た異星人のその動機や、
ザンボット3が港に着水した時に起きた波にさらわれ離ればなれになってしまった家族。
空中戦でバラバラになった敵の機体が避難中のフェリー?に直撃して何人も犠牲になったりと、
驚愕のストーリーです。
[PR]

by mmmaker | 2009-11-28 23:46 | アニメ | Comments(6)
2009年 11月 28日

イングロリアス・バスターズ

a0054040_01557.jpg

久しぶりに劇場で映画観てきました。
タランティーノの新作。

表現が直接的で、い、痛ぇ・・・><
あと、相変わらず喋りシーンが長いですw
[PR]

by mmmaker | 2009-11-28 00:17 | 映画 | Comments(0)
2009年 11月 26日

TRIGUN Badlands Rumble

a0054040_20562237.jpg

【トライガン劇場版】
今でも最も好きなアニメ「トライガン」の劇場版の公開日が決定したそうです。
2010年4月24日
現在公式サイトに載っている公開予定劇場の中では
愛知のセンチュリーシネマが一番近いと思われますが、
・・・何処にあるの??><

ま、とにかく劇場で見たいので頑張って行きますよ〜

ラ〜ヴ・アンド・ピ〜ス!!!!


[PR]

by mmmaker | 2009-11-26 21:04 | 映画 | Comments(0)
2009年 11月 25日

伝説の樹の下で・・・

a0054040_23542468.jpg

【ときめきメモリアル4】
僕は最初の「1」しかやった事ありません。それもサターン版。
最後まではやりましたが、
一緒に買って来た「プリンセスメーカ−2」の方にときめいていましたよ!
[PR]

by mmmaker | 2009-11-25 23:57 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 11月 25日

超能力少女

a0054040_237788.jpg

【エスパー魔美】
本日25日は「藤子・F・不二雄大全集 エスパー魔美2」の発売日のはず!!
ちょい高いですが、さっそく買いに行ってきますよ〜
[PR]

by mmmaker | 2009-11-25 02:40 | 漫画 | Comments(4)
2009年 11月 21日

グラールへようこそ!

a0054040_23565242.jpg

【ファンタシースターポータブル2】
気がつけば発売まで2週間をきっています。
早いですね。
[PR]

by mmmaker | 2009-11-21 23:58 | ファンタシースター | Comments(0)
2009年 11月 21日

レコ

a0054040_23571370.jpg

【虫姫さまふたり】
弾幕系シューティングどころか、
シューティングと呼ばれるゲームを最近はほとんどやっていませんが、
これはやってみたいですね!!!
親切モードみたいなのもあるみたいですし。
[PR]

by mmmaker | 2009-11-21 00:00 | その他のゲーム | Comments(0)
2009年 11月 20日

360帰還

a0054040_2025828.jpg

X-BOX360が帰ってきました〜
思ったより早かったですよ!

「修理」ではなく「整備品と交換」を選んだから早かったのかな?
前面プレートも交換になったので、壊れていたメモリカード差し込み口も復活!
しょうしょううすら汚れていた表面も真っ白ですよ。

大陸版?ゴールドメンバーズカードももらえましたw

今晩からまたお姉さんを操れますっ!!
あとインサイドX-BOXっていう配信番組もけっこう見ていて
それ見てゲーム買ったりもしたので、早めに戻って来てくれてうれしいですね。
[PR]

by mmmaker | 2009-11-20 20:06 | その他のゲーム | Comments(4)
2009年 11月 20日

魔女っ子チックル

a0054040_0135063.jpg

マハール ターマラ フーランパ

魔女です。魔法少女ではないです。
この作品は知らない。知らない。
とか思っていましたが、オープニングとか見てみると、
ん!?聞いた事がある!!

見た事あるのかなあ?
[PR]

by mmmaker | 2009-11-20 00:20 | アニメ | Comments(0)