<   2010年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

新たなフィールドへ

a0054040_1522126.jpg

【モンハン日記 第133話】
村クエ☆3も後半になり、徐々に大型モンスターも登場。
今までは適当にやってきましたが、これから厳しくなりそうなので、
新しいモーションとかちゃんと練習しないといけないですねっ!
[PR]

by mmmaker | 2010-01-31 15:24 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2010年 01月 30日

過ちは繰り返される・・・

a0054040_2354430.jpg

【モンハン日記 第132話】
ちゃんと出発前に確認したはずだったのですがねえ・・・
たまにやらかします。

砥石なかったり、クーラーやホットドリンクなかったり
ネットかと思って持って来たのがクモの巣だったり・・・
[PR]

by mmmaker | 2010-01-30 23:56 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 01月 30日

水没林

a0054040_21281132.jpg

【モンハン日記 第131話】
新フィールド!!新モンスター!!!
何処になにがあるのか分からなくて、けっこう時間がかかってしまいますが、
それはそれで楽しいですね〜

現在村☆3のクエスト中。
まだまだ楽しく遊べてますが、
そろそろ武器などの強化素材の中に入手困難そうな物がちらほら・・・

ここからが本番ですね!!!
[PR]

by mmmaker | 2010-01-30 21:31 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 01月 28日

受付はやはり女性がいいです。

a0054040_23135719.jpg

【モンハン日記 第130話】
モンハンはゲーム自体も面白いですが、
村や街にいるキャラクターがすごく立っていると思います。
まだまだ村の発展度もショボーンな感じですが,
ミッション受付カウンターのお姉さんがいいですね〜
喋りがいいです。

どうやら優れた人でありながら、努力家でもあるとか。

そんな僕は村の☆1が終わったぐらい。
まだまだ楽しいです!

・・・そのうちムカツクミッションとか出てくるでしょうがw
[PR]

by mmmaker | 2010-01-28 23:18 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2010年 01月 28日

港町

a0054040_23593131.jpg

【モンハン日記 第129話】

処分したコレクションが思いのほか高額で売れたのと、
360でモンスターハンターフロンティアオンラインが発売されるという事で、
少しテンションが上がったのか、Wiiのモンスターハンタ−3買ってみましたw

さすがにヌンチャクだとハードル高そうなのでクラシックコントローラーでプレイ。
てっきり直接本体に差すのかと思ったらコントローラーにクラシックコントローラーを接続するのね。

まだまだ狩りは始まったばかり。新武器のスラッシュアックス楽しみです!!


それにしても・・・D端子ケーブルというのを使っているのですが、
画面がなんとなくボヤボヤーーンな感じ。
設定が悪いの?それともWiiはこんなもの?
[PR]

by mmmaker | 2010-01-28 00:07 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2010年 01月 27日

モンスターハンターフロンティアオンライン

a0054040_11594462.jpg

360版ついに発売です。
PC版も、頻繁にフリーズしなかったらもっとやってたと思うので僕は歓迎ですが、
今年はFF14も出るはずですので、それの時期によっては長期的にやるかどうかは微妙・・・

ゴールドメンバーズシップだけで出来ればよかったが、さすがにそれは無理でしたかw
[PR]

by mmmaker | 2010-01-27 12:02 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 01月 25日

インフルエンザ

a0054040_23185466.jpg

遂に僕の職場にも新型が投入されました!!!

・・・しんどいのはいやなので、気をつけないとっ!
[PR]

by mmmaker | 2010-01-25 23:20 | 日常生活 | Comments(2)
2010年 01月 25日

My home town

a0054040_22102699.jpg

失敗「JR岐阜駅」
途中も途中で放棄・・・

だめだこりゃっ!
[PR]

by mmmaker | 2010-01-25 22:11 | らくがき | Comments(0)
2010年 01月 25日

さらば青春の日々よ!!

a0054040_20274682.jpg

ゲーム生活を次のステップ(ナニソレ?)へ進める為,
コレクションなどを処分しようと思います。

取ってても結局やらないしねw
[PR]

by mmmaker | 2010-01-25 20:29 | その他のゲーム | Comments(4)
2010年 01月 23日

抑えられぬ衝動

a0054040_224742.jpg

【モンスターハンター】
たまにすっごく狩りに行きたくなりますよね〜

え?ない?
[PR]

by mmmaker | 2010-01-23 22:05 | MONSTER HUNTER | Comments(2)