新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 03日

節分

a0054040_23224294.jpg

【伊吹萃香】
節分で鬼という事で。
もう30分程で4日になってしまいますが・・・><
[PR]

by mmmaker | 2010-02-03 23:26 | らくがき | Comments(0)
2010年 02月 03日

西南西へ向け!!

a0054040_20592998.jpg

【恵方巻き】
僕が子供の頃はほとんど聞いた事がなかったのですけどねえ
今では完全に市民権を得たような感じですね!
[PR]

by mmmaker | 2010-02-03 21:00 | ファンタシースター | Comments(2)
2010年 02月 03日

鬼は外



家からすぐ近くで「おおお!?」って思ったから思わず転載w
いつも通るたびに写真に撮ってやろう撮ってやろうと思うのですが、
その後すっかり忘れてしまうというパターン。

最初の交差点の鬼は場所が分かりますが、後の数体はどこに設置されているんだろう??
[PR]

by mmmaker | 2010-02-03 19:15 | 日常生活 | Comments(0)
2010年 02月 03日

ヴィジュ・スカイライン

a0054040_0465457.jpg

【ファンアシースターポータブル2】
まだまだ続くよダウンロードコスチューム!
本日2月3日にダウンロードが可能になる衣装は
先月発売されたPS3/360用銃撃多重奏RPG「エンド オブ エタニティ」のヒロイン?
リーンベルの衣装と銃ですよ!!

買ってはいませんがかなり心惹かれたゲームです。
そのうち購入するかもしれません。

とにかく、そのゲーム中のキャラクターが着てる衣装と武器。
PSPo2もまだまだがんばりますね!!
[PR]

by mmmaker | 2010-02-03 00:53 | ファンタシースター | Comments(0)
2010年 02月 02日

増設

a0054040_20441024.jpg

現在僕の360用ハードディスクは、初期に安めのを買ったので、
たったの20GBしかありません・・・><
今後ダウンロードコンテンツや、ライブアーケード専売ゲームなどが増えていった場合、
限界が来るのは確定ですので、是非大容量に代えたいと思っていたら・・・
3月に限定版でしかなかった250GのHDDが発売されるとか。

こ、これは。欲しいがっ!
少々高い・・・
[PR]

by mmmaker | 2010-02-02 20:47 | その他のゲーム | Comments(0)
2010年 02月 02日

夢?のコラボレーション

a0054040_23554424.jpg

モンスターハンターフロンティアオンラインの影に隠れてしまってる感がありますが、
カプコン×マイクロソフトの発表会で、僕が「おおお!!」っと思った事がもう1つ。

ロストプラネット2に(ゲストキャラクター?衣装扱い?)ギアーズシリーズの主人公2人
「マーカス・フェニックス」「ドミニク・サンチャゴ」が参戦するという事です!!!

誰??みたいな人もけっこう居ると思いますが、
去年の夏。ギアーズオブウォ−2をさんざんやった僕にとっては
夢のコラボレーションですよw

ロストプラネット2を購入するかどうか分かりませんが、
ちょっと楽しみですね〜


[PR]

by mmmaker | 2010-02-02 00:00 | Gears of War | Comments(0)
2010年 02月 01日

個人的カウントダウン

2月になりました。
来週水曜日にセイクリッド2が発売ですね〜
世間的にはどうか知りませんが僕は楽しみですよ!

360で配信されているオリジナル情報番組
「インサイドX-BOX」でもプレイレポートがやっていて、
買う気まんまんです。

キーボードでチャットとかできるんかな〜?
ボイスチャットなんかな〜?

1人でテンション上がってますw
[PR]

by mmmaker | 2010-02-01 22:17 | セイクリッド2 | Comments(0)
2010年 02月 01日

Blue tears

a0054040_2212489.jpg

最近はあまりしなくなりましたが、
昔はよく自分だけの物語を空想して絵に描いたりしたものです。
[PR]

by mmmaker | 2010-02-01 22:02 | らくがき | Comments(0)