<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

LEGION

a0054040_214914.jpg


「処刑人2」にしようか迷いましたが、
まずはこちら観てきました。

荒野の真ん中にあるガソリンスタンドの食堂で、
神が送り込んだ天使と生き残りをかけて戦うサバイバルアクション?ホラー?

ハエのたかる肉を喰いながら天井を這い回るバアサンとか、最初はかなりイイ感じでしたよ〜
しかし「?」「?」とか思う所も。

でも僕はこういった作品好きです。

あと思いっきりスペル間違えたけど保存してないので修正不可・・・・
トホホ。
[PR]

by mmmaker | 2010-05-29 21:12 | 映画 | Comments(0)
2010年 05月 26日

巨龍剣

a0054040_1463630.jpg


【モンハン日記 第144話】

CBTの最終日も近いという事で、公式HPに剛種武器のコードが公開されていました〜
剛種武器・・・さわるの初めてですよw
どれもこれも「剛」の名に恥ない強力なステータスです。

製品版が出たら、自力で作れるようになりたいですね。
[PR]

by mmmaker | 2010-05-26 14:10 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 05月 25日

ヤマツカミ

a0054040_121484.jpg


【モンハン日記 第143話】

次の試験は「ヤマツカミ」です。
2ndGではさんざん戦いましたが、フロンティアでは初見。
その戦う場所や動きは聞いてはいましたが、
・・・思った以上に攻撃チャンスがない!!

大雷光虫吐きモードばかりで届かず、けっきょく45分で時間切れのクエスト失敗・・・
近接じゃなくてガンナーで行けばよかったか?

とにかく長時間やったのでへとへと。倒せなかったので精神的にもへとへと。
作戦も次回考える事にして本日は終了です。

CBTが終わるまでにヤマツカミぐらいは突破したいですね。
[PR]

by mmmaker | 2010-05-25 01:06 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 05月 24日

RED DEAD REDEMPTION

a0054040_222575.jpg


【RED DEAD REDEMPTION】

レッドデッドリボルバーの後継作品?
動画を見ると西部劇版グランドセフトオート。
これはやってみたい!!!

この広告によると日本は9月発売予定ぽい。

楽しみな作品がまた一つ増えましたよ〜
[PR]

by mmmaker | 2010-05-24 02:05 | Red Dead Redemption | Comments(2)
2010年 05月 24日

カルセド・ドライト

a0054040_137258.jpg


【モンハン日記 第142話】

イベント中という事で貰えた数々の強力武器を携えて、シェンガオレンに挑むも返り討ちに・・・
もうちょっとで撃退に持ち込めそうなんですが、火力不足というか、弾切れの準備不足><

そうこうしてるうちにフレが入ってきたので2人でリベンジに向かいました。

武器・防具(スキル)が強いだけあって、2人掛かりなら楽勝な部類で討伐完了!
交互に試験を受けたのと、その前の1人で挑んだの合わせて3回も連続で行ったので
ヘロヘロです〜

製品版ではこんな強力な武器で挑めないのでもっと苦労しそう。
[PR]

by mmmaker | 2010-05-24 01:43 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 05月 22日

CBT参加者支援セットを手に入れろ!!

a0054040_20451142.jpg


【モンハン日記 第141話】

予定したとうり「火竜の骨髄」手に入れる為にレイア討伐です。
写真はドスファンゴですが・・・。

5回程行ってきましたが、まあ出ません。出る気配ありません><

他の人達は強力そうな武器や防具身につけてていいな〜などと思っていましたが、
ほとんどの人が同じような装備じゃないですか!
もしやと思って調べてみると「CBT参加者支援セットを手に入れよう!」というイベントが開催中で,
公式サイトにあるコードで強力な武器防具が貰えるとか。


a0054040_2053440.jpg



・・・さっそく貰いに行きましたw
今のキャラクターは木曜日までの命。
暴れまくるゾー!!
[PR]

by mmmaker | 2010-05-22 20:52 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 05月 21日

お代は8000Zです。

a0054040_2033559.jpg


【モンハン日記 第140話】

砂漠3でモノブロスと待ち合わせです。
なのに10分も遅刻してくるなんて許せん!!!!

プロミネンスボウを作る為に深紅の角を取りにきました。
捕獲用に持ってきたシビレ罠を壊された時はもう駄目かとヒヤヒヤしましたが、
討伐成功!角も折ったので無事に目的の素材も手に入れる事が出来ました。

その後工房でプロミネンスボウを作成すると、強化も出来そうな感じじゃないですか?
足りない素材は・・・火竜の骨髄。

うーむ。がんばって採りに行ってみるか。

a0054040_20401648.jpg

[PR]

by mmmaker | 2010-05-21 20:42 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 05月 20日

二つの涙

a0054040_21572199.jpg


【モンハン日記 第139話】

最近はモンハンやったり、寝たり、モンハンやったり、DVD観たり、モンハンやったりです。
クローズドデータテストも後一週間で終了。
現在はポイント百倍イベント?の開催中で、あっというまにハンターランクが上がって行きます〜
昨晩は遂に30に。
友達と2人でシェンガオレンに挑みに行きましたが、あえなく失敗・・・。
武器が、武器がまだ駄目です。

有志を募ってってのもいいですが、ここは頑張って武器を作成する事にしました。
近接用の強力な防具ないから、とりあえずプロミネンスボウでも!

深紅の角が足りないな...
[PR]

by mmmaker | 2010-05-20 22:05 | MONSTER HUNTER | Comments(0)
2010年 05月 14日

80070570

a0054040_19435079.jpg


【モンハン日記 第138話】

1日遅れで遂に始まりました!
360版モンスターハンターフロンティアオンラインクローズドベータテスト
仕事が終わって帰宅してからゲームデータのダウンロードを開始したので、
「今日はもう無理かも・・・」とか思ってましたが、
少々時間はかかりましたが問題なく終了。

どのエリアも混雑していましたが、特にトラブルも無く狩りを楽しむ事ができました。

CBTなので製品版では今のデータは消去されてしまいます。
ですので、強力な武器防具が作れる素材やチケットなどがバンバン出るので、
早くから見た目も楽しめます。

当然HR1からですが、楽しいですね〜

題名の数字はゲームデータがダウンロードできない時に出るエラーコードです。
僕は運良くそうなりませんでしたが、根気よく試せばダウンロードできるそうな。
[PR]

by mmmaker | 2010-05-14 19:50 | MONSTER HUNTER | Comments(2)
2010年 05月 10日

NET生活の始まり

a0054040_202278.jpg


【G3】

使ってはいなかったのですが動くので捨てることもなかった「G3」
ネットの楽しさを教えてくれたり色々と思い入れもあるマシンですが、
いつまでも置いていてもしょうがないのでお別れです。
さらば・・・。
[PR]

by mmmaker | 2010-05-10 20:25 | 日常生活 | Comments(2)